新しい波動健康法 オリジナル健康CD。固有の周波数に共鳴することで、心身は癒され活性化されます。ストレスとリラックスのためにお使いください。

「DNA細胞修復」タグがついた投稿

手のカサカサが治りました。

コア・エステ CD:B-3 ビューティフル スキン&DNAレスタレィシャンを聴かせて波動水を作り、スプレー容器に入れています。

真夏に大量に汗をかくせいか、夏の終わり頃乾燥して手や全身がカサカサして白くなり、痒くなります。そんな時波動水を2、3回スプレーしたらカサカサが一瞬で治りました。

     (女性)

広告

波動水パックすごくいいです!!

作った波動水を使って顔にパックしてみたらホントにいいです!!次の日しっとりしてキメが細かくなっています。使ったCDは コア・エステ CD:B-3 ビューティフル スキン&DNAレスタレィシャンです。

冷え性が治るかもー!

コア・エステ CD:B-3 ビューティフル スキン&DNAレスタレィシャンを聴かせて波動水を作っています。その水を洗面器に入れて足浴を15分しました。終わって40分後くらいから足がじんわりとポカポカになってきました。

朝起きたらキレイになってましたー!

コア・エステ CD:B-3 ビューティフル スキン&DNAレスタレィシャンをリピート再生にして流したまま寝ました。朝起きたら肌が白くなってピチピチに、目もうるうるになってキレイになっていました。周波数ってすごいですねー。

あせもが出なくなりました。

コア・エステ CD:B-3 ビューティフル スキン&DNAレスタレィシャンを聴いています。また、CDを聴かせて波動水を作り、お風呂上りにつけています。汗をかきやすい部分に毎年数回あせもが出て痒くなり、寝ている時にかいてしまい炎症をおこしていました。ですが、このCDのおかげであせもは全く出なくなり助かっています。

    (女性)

効能ごとに使い分けています。

CDを効能ごとに用意して毎日違うCDを聴いています。
健康維持には肝腎要(CD: A-10)、美容にはコア・エステ シリーズ、 スピリチュアル強化にはチャクラ調整(CD: A-9)、 病気予防には免疫強化(CD: A-5-2)、 細胞の正常化のためにはDNA細胞修復(CD: A-13)・・・などなどです。

いろんな効果がありましたー!!

     (女性)

全身ツルツルになりました。

コア・エステ CD:B-3 ビューティフル スキン&DNAレスタレィシャンを聴かせて波動水を作り、飲んでいます。そして入浴後に全身につけていますが、3週間を過ぎた頃から全身がツルツルになってきて肌触りが以前と全然ちがいます。

すっぴんOKになりました!

エステで顔のピーリング無料体験に行った時、
「洗う時にこすりすぎなどで 皮膚が薄くなっている状態なんですよー。それで頬に赤みが出たりするんです。」と教えてもらいました。
エステのかたの言うとおり頬が赤みがかっているのがいつも気になっていてその部分のファンデーションは厚めに塗っていました。また、吹き出ものが出ると治りにくくそのまわりも赤くなって悩んでいました。

そんな時肌にいいということを聴いて、コア・エステ CD:B-3 ビューティフル スキン&DNAレスタレィシャン美白になるというマトリックス倍音CD(金剛力士CD:A-17 )を聴きました。DNAのCDは時々、美白のCDは毎日寝る前に聴きました。

皮膚細胞が回復したのか、だんだんと頬の赤みは消えていきました。吹き出ものもほとんど出なくなり、日を追うごとに肌の色が白くなっていきました。本当に驚きの毎日でした。今ではすっぴんで出かけられるようになり、手間いらずで嬉しいです。周りの人からは「すっぴんですよね・・・・・?!」と驚かれています。

       (女性・Aさん)

肌に透明感が出てきました♡

高い化粧水はいいとわかっていても買い続けるのは難しく、経済的に続けられて肌にすごくいいものがあったらいいなー と思っていました。
マトリックス倍音CD(コア・エステ CD:B-3 ビューティフル スキン&DNAレスタレィシャン)を聴かせた水を顔にスプレーしていたら、くすみがだんだんなくなって白くなっていきました。続けていると肌に透明感が出てツルツルになり、化粧のノリもすごくよくなりました。
とても経済的です♡

健康になってきました

コア・エステ シリーズCDを日変わりでいろいろ聴いております。肌もツヤツヤして健康になってきました。調子いいです。かわいくなったと言われます。

     (女性)

傷の治りが速いです。

コア・エステ CD:B-3 ビューティフル スキン&DNAレスタレィシャンを聴かせて波動水を作り、傷にバシャバシャとつけると傷の治りが速いです。それに、いつもは手にささくれができるシーズンもできません。

肌に保水力がでてきました。

コア・エステ CD:B-3 ビューティフル スキン&DNAレスタレィシャンを聴いています。このCDで水を作って洗顔後と入浴後、顔と体にスプレーしていたら肌が白くなって透明感が出てきました。乾燥肌だったのですが、保水力も出てきました!

身体のかゆみがなくなりました!

コア・エステ CD:B-3 ビューティフル スキン&DNAレスタレィシャンを聴いています。このCDで作った水をお風呂の水に混ぜて入浴したら身体の痒みがなくなりました。肌もキレイになりました。

       (女性)

歯と歯茎にいいです。

コア・エステ CD:B-3 ビューティフル スキン&DNAレスタレィシャンを聴いています。このCDで作った波動水を使って歯を磨いたら歯がツルツルになりましたー!!歯茎もひきしまって驚きです。

髪の調子がいいです。

コア・エステ CD:B-3 (ビューティフル スキン&DNAレスタレィシャン)で水を作ってドライヤーの前につけると髪がドライヤー焼けしません。髪がツルツルになって一本一本が強くなったようです。光ってきました。

肌のキメが細かくなりました!!

コア・エステ CD:B-3 ビューティフル スキン&DNAレスタレィシャンを聴いています。肌のキメが細かくなってツルツルになってきました。そして日焼けしてももとに戻るのが早いです。しみも薄くなってきました。周波数の力ってすごいんですねー。

       (30代・女性)

肌が変わりました!!

コア・エステ CD:B-3 ビューティフル スキン&DNAレスタレィシャンを聴いています。肌の調子が良くなってきましたー!触った感じもメイクのノリも違います。

CD製作No.B-3 ビューティフルスキン&DNAレスタレィシャン(肌・皮膚・細胞回復・DNA修復)

B-3 ビューティフル スキン
   &DNAレスタレィシャン

  (肌・皮膚・細胞回復・DNA修復)

お肌や細胞が生まれかわる!! ゆたかなハリ、ツヤをじっくり楽しめます カサつき、くすみなども

以下の部位やテーマをハーモナイズ(調整)いたします。

< 皮 膚 >
足の靴擦れ アトピー性皮膚炎 イボ 魚のめ  かゆみ 外傷の再生 ケロイド 黒色症 黒色上皮癌(メラノーマ) コラーゲン 湿疹 白髪 シワ ジンチョウ白班 ジンマシン 雀印班 象皮病 乳首 しみ・そばかす 床擦れ 肉芽腫 乳輪 抜け毛 白癬 肌荒れ 火瘍 ひだ・しわ 皮膚 皮膚糸状菌症 皮膚炎
 皮膚の染み(斑点) 日焼け 表面出血 ふけ プロトラコーシス症 ヘルペスウイルス 発疹 ムコール症 虫刺され 胸・乳房 メラニン色素 毛髪・毛 毛包 いぼ  裂傷 レントゲン焼け

< DNA・細胞回復 >
アセチルコリン 治癒中枢 頚部中枢 DNA 細胞の更新 神経中枢 神経トラブル 神経再生 神経増殖因子との協力作用  幸福 幸福感 遺伝

ご試聴はこちらからどうぞ。 

  製作価格 4.200円  マトリックス倍音
ご試聴時間は約5分くらいですが、CDは71分26秒です。ご試聴の時間内で上記のすべてが入ってはおりませんのでご了承ください。

音が気になる方のために超低音マトリックス倍音(音が極小)もお作りいたします。

頭蓋骨手術後の経過がいいー! (・∀・)

DNA細胞回復のCD(CD A-13)を聴きながら、そのCDを聴かせた水を飲んでいました。以前、手術をした頭蓋骨の部分が洗髪をするたびに傷んでいましたが、今は痛くなくなりました。今は普通の力で洗髪しています。  

それと、毎日外出しているのですが、日焼けをほとんどしなくなりました。日焼けしても3日で治るようになりました。

たぶん日焼けして損傷した細胞が回復しているんですね。

       (Kさん・女性・38歳)

心身浄化・魂への帰還・覚醒(CD製作No.A-3)

icon06 託宣を下すエア・生命の泉 icon06
心身浄化

~ ダイオカ聴くクスリ ~ 

そして、二番目に心身の浄化も必要不可欠です。!!

適応固有周波数

①グラウンディング、不安、迷い、
 心の動揺などの解放

②エネルギーの出入を良くする

③罪、トラウマ、恐怖からの解放

④マイナスな状況からの解放

⑤DNA修復、理想への変換、奇跡、細胞の回復

⑥人とのつながり、関係の修復

⑦表現力の向上、問題の解決

⑧直感力の覚醒、目覚め、魂への帰還

⑨アセチルコリン、覚醒系の脳内物質、
 神経伝達物質、脳の覚醒物質

⑩高次元、宇宙意識とのつながり

試聴はここをクリック!(2分30秒~5分)

  CDは50分 

  

音楽とシグナルの音量調節は自在にできます。
シグナルを全くの無音にすることも可能です。

音楽は5種類の中から選べます。
(クラシックやすらぎ・クラシックリラックス・
 モーツアルト・ハワイアン・ジャズ)

  

音楽の音源は、公表後50年以上経過したものを使用しています。

自分の好きな音楽があれば、お持ち込みいただければ編集します。

心身の調和(CD製作No.A-13)

icon06 蝶の妖精・歓喜の変幻自在 icon06

~ ダイオカ聴くクスリ ~ 

1980年を境に、地球の周波数が上昇し始めており、生命体に与える影響は量り知れないと言われています。異常周波数で傷ついた心身をハーモナイズさせ、回復させ活性化させましょう。
要点として以下の現象が考えられています。

1.DNAに変化をきたし、正常な遺伝情報が転写・合成
 されない。

2.人間の脳の 「松果体」 のホルモンが正常に分泌さ
 れない。

3.人間は攻撃的になる。

4.多くの人が自律神経失調症や肩こり、不眠などで不
 健康な生活を強いられる。

適応固有周波数

シューマン波の修正、松果体1~11、
DNAの修復、細胞の更新、
罪・トラウマ・恐怖からの解放、
マイナスな状況からの回復・変容の促進、
人とのつながり・関係の修復

試聴はここをクリック!(2分30秒~5分)
 

音楽とシグナルの音量調節は自在にできます。
シグナルを全くの無音にすることも可能です。

音楽は5種類の中から選べます。 (クラシックやすらぎ・クラシックリラックス・モーツアルト・ハワイアン・ジャズ)

音楽の音源は、公表後50年以上経過したものを使用しています。

自分の好きな音楽があれば、お持ち込みいただければ編集します。

地図はこちら

他のすべての記事はここをクリック!       

タグクラウド