新しい波動健康法 オリジナル健康CD。固有の周波数に共鳴することで、心身は癒され活性化されます。ストレスとリラックスのためにお使いください。

「関節」タグがついた投稿

肩・腰の関節がラクになりました。

金剛力士(CD: A-17)を聴いています。数日間しばらく聴いていたら肩や腰の関節が柔らかくなって以前より動かせます。体がラクです。

肩こりが治りました!

バイオレゾナンスCD(A-17)金剛力士を毎日聴いています。このCDは関節を柔らかくする効果があるように思います。10代のころからずっと肩凝ったなーと思うことが多々ありました。ですがこのCDを聴くようになってから肩凝りを感じることがなくなりました。腰や上半身の柔軟性も出てきたと思います。

       (Sさん・女性)

体が快適になりました!

マトリックス倍音CD金剛力士(CD A-17)を1回聴いたら、「身体がかるい・・・。」と感じました。

脚の筋肉痛も治っています。腰の関節の動きがよくなって、ぐるぐる動かせます。腕の関節の動きもスムーズになり、腕全体が軽いです。

そして考え方が少し明るく変わっています。

     (M・Uさん)

万年肩こりにいいみたいです。

CD A-17(マトリックス倍音)を数回聴きました。
次の日、いつもしている体操をしていて感じました。「あっ!肩の関節と腰の関節が柔らかくなってる!腕がいつもより軽く上がる!バキバキいわない!腰もねじる時に苦痛がない!」

今までいかに固かったか実感できました。

          (Kさん・女性)

タグクラウド