新しい波動健康法 オリジナル健康CD。固有の周波数に共鳴することで、心身は癒され活性化されます。ストレスとリラックスのためにお使いください。

「腰痛」タグがついた投稿

肩・腰の関節がラクになりました。

金剛力士(CD: A-17)を聴いています。数日間しばらく聴いていたら肩や腰の関節が柔らかくなって以前より動かせます。体がラクです。

広告

肩こりが治りました!

バイオレゾナンスCD(A-17)金剛力士を毎日聴いています。このCDは関節を柔らかくする効果があるように思います。10代のころからずっと肩凝ったなーと思うことが多々ありました。ですがこのCDを聴くようになってから肩凝りを感じることがなくなりました。腰や上半身の柔軟性も出てきたと思います。

       (Sさん・女性)

腰にCDを聴かせてみました。

介護の仕事をしているため腰痛がひどくなりましたので、整体院に行こうと思いましたが、ヘッドホンで痛みのあるところに聴かせました。 (CD・A-5・痛み解消)

痛みがやわらぎ腰がすっきりしました。足も軽くなったみたいです。

(37歳・女性・Kさん)

タグクラウド