新しい波動健康法 オリジナル健康CD。固有の周波数に共鳴することで、心身は癒され活性化されます。ストレスとリラックスのためにお使いください。

「美白」タグがついた投稿

顔のシミが消えました!!

30歳を過ぎた頃から顔のシミが1度できると消えなくて、「このまま増え続けたら・・・・・」と恐怖でした。
コア・エステ CD:B-3 ビューティフル スキン&DNAレスタレィシャンを聴いて作った水をつけるようになってからシミがだんだんとうすくなり消えてきました。肌の色も白くなって日焼けしてもすぐ戻るようになりました。

広告

CDを3回聴かせた水の効果はすごい!

コア・エステ CD:B-3 ビューティフル スキン&DNAレスタレィシャンを聴かせて波動水を作っています。始めはCDを1度聴かせていたんですが、この前3回聴かせたら効果がすごかったですー!!手足にシュッとかけたらキレイにツルツルになって白くなりましたー!!輝いてきましたよ!

唇荒れしなくなりました!

リップクリームを1日に何度ぬっても唇が荒れたり皮がむけたりして、20年間くらいずっと悩んでいました。
コア・エステ CD:B-3 ビューティフル スキン&DNAレスタレィシャンを聴いて作った水をつけるようになってから1年間1度も唇が荒れませんでした。寝る前にリップクリームを忘れても大丈夫です。
唇の色も以前より赤くなってキレイなピンク色になってきました。

肌ツルツルになりました!

コア・エステ CD:B-3 ビューティフル スキン&DNAレスタレィシャンを小さな音で流しっぱなしにして1日、2日と過ごしていたら全身の肌がツルツルになってきましたー!!!色も白くなってます!

全身のくすみがなくなりました。

コア・エステ CD:B-3 ビューティフル スキン&DNAレスタレィシャンを聴いて、作った水をおフロあがりに全身につけています。全身が白くなり、くすみがとれて肌の色がキレイになりました。周波数って効果あるんですねー。驚いています。

波動水パックすごくいいです!!

作った波動水を使って顔にパックしてみたらホントにいいです!!次の日しっとりしてキメが細かくなっています。使ったCDは コア・エステ CD:B-3 ビューティフル スキン&DNAレスタレィシャンです。

朝起きたらキレイになってましたー!

コア・エステ CD:B-3 ビューティフル スキン&DNAレスタレィシャンをリピート再生にして流したまま寝ました。朝起きたら肌が白くなってピチピチに、目もうるうるになってキレイになっていました。周波数ってすごいですねー。

全身ツルツルになりました。

コア・エステ CD:B-3 ビューティフル スキン&DNAレスタレィシャンを聴かせて波動水を作り、飲んでいます。そして入浴後に全身につけていますが、3週間を過ぎた頃から全身がツルツルになってきて肌触りが以前と全然ちがいます。

すっぴんOKになりました!

エステで顔のピーリング無料体験に行った時、
「洗う時にこすりすぎなどで 皮膚が薄くなっている状態なんですよー。それで頬に赤みが出たりするんです。」と教えてもらいました。
エステのかたの言うとおり頬が赤みがかっているのがいつも気になっていてその部分のファンデーションは厚めに塗っていました。また、吹き出ものが出ると治りにくくそのまわりも赤くなって悩んでいました。

そんな時肌にいいということを聴いて、コア・エステ CD:B-3 ビューティフル スキン&DNAレスタレィシャン美白になるというマトリックス倍音CD(金剛力士CD:A-17 )を聴きました。DNAのCDは時々、美白のCDは毎日寝る前に聴きました。

皮膚細胞が回復したのか、だんだんと頬の赤みは消えていきました。吹き出ものもほとんど出なくなり、日を追うごとに肌の色が白くなっていきました。本当に驚きの毎日でした。今ではすっぴんで出かけられるようになり、手間いらずで嬉しいです。周りの人からは「すっぴんですよね・・・・・?!」と驚かれています。

       (女性・Aさん)

肌に透明感が出てきました♡

高い化粧水はいいとわかっていても買い続けるのは難しく、経済的に続けられて肌にすごくいいものがあったらいいなー と思っていました。
マトリックス倍音CD(コア・エステ CD:B-3 ビューティフル スキン&DNAレスタレィシャン)を聴かせた水を顔にスプレーしていたら、くすみがだんだんなくなって白くなっていきました。続けていると肌に透明感が出てツルツルになり、化粧のノリもすごくよくなりました。
とても経済的です♡

聴くだけでいいなんてラクです!!

バイオレゾナンスCD(A-17)金剛力士を聴いています。美白になりましたー!シミもうすくなりましたし、顔がツルツルになりました!!そして疲れも取れました!
これまで、美白ケア 疲れ シミ・シワ対策などいろいろ気を使っていました。化粧品やサプリ、コラーゲン、ビタミンC錠などにかなりのお金がかかっていましたが、これは1回買えばずーっと使えるのですばらしいです!!
ストレスもとれて元気になって一石五鳥です!他のCDも欲しくなりました!

     (Tさん・30代・女性)

肌に保水力がでてきました。

コア・エステ CD:B-3 ビューティフル スキン&DNAレスタレィシャンを聴いています。このCDで水を作って洗顔後と入浴後、顔と体にスプレーしていたら肌が白くなって透明感が出てきました。乾燥肌だったのですが、保水力も出てきました!

シミが薄くなってガサガサも消えました!

マトリックス倍音CDを水に聴かせて化粧水を作りました。顔にスプレーしていたら、ガサガサがなくなって痒くなくなりました。顔色も以前より白くなり、シミもうすくなってきました。
まわりの人には肌がツヤツヤしてる、と言われました。

すごくいいので今は頭皮にもつけています。
自分で作った水なので、遠慮なく惜しみなく、なくなる心配もなく、たっぷりつけています。

     (山形市・女性)

美白効果ありました!

バイオレゾナンスCD(A-17)金剛力士を毎日聴いています。鏡を見るたびに肌が白くなっていてびっくりです!!

だんだんくすみが取れて、肌に透明感が出てきました。触った感じもキメが細かく、やわらかくなったと思います。

ここ数年、目の下にあった小じわがいつのまにか消えていたことにも驚きです。

シミも薄くなってきたように思います。

       (Mさん・30代・女性)

私キレイになりました!

マトリックス倍音CD(金剛力士・マトリックス倍音・CD A-17)をお店で聴きました。

次の日の朝鏡を見て、キレイになってるのがわかりました。

        (山形市・32歳・女性)

頭蓋骨手術後の経過がいいー! (・∀・)

DNA細胞回復のCD(CD A-13)を聴きながら、そのCDを聴かせた水を飲んでいました。以前、手術をした頭蓋骨の部分が洗髪をするたびに傷んでいましたが、今は痛くなくなりました。今は普通の力で洗髪しています。  

それと、毎日外出しているのですが、日焼けをほとんどしなくなりました。日焼けしても3日で治るようになりました。

たぶん日焼けして損傷した細胞が回復しているんですね。

       (Kさん・女性・38歳)

輝く人生・美白・若返り(CD製作No.A-17)

icon06 人生を切り拓く。確かな守護神・金剛力士 icon06

~ ダイオカ聴くクスリ ~

所長のイチオシ!  

あなたの人生を切り拓くために、確実に役に立ってくれます。

以下の有益な効果が現れてきます。

精神力が強化された。

肉体的な健康が得られた。

直感力や洞察力が鋭くなった。

生命力が向上した。

若返ってきた。

美容効果 ハリ・ツヤ・うるおい・美肌・美白・バランス美

悩みがなくなり、ストレスに強くなった。

毎日が楽しくなり、やさしい性格になった。

理解力や集中力が向上し、仕事や勉強がうまくいくようになった。

心身の健康が保たれ、熟睡できるようになった。

病中・病後の回復に。

人間関係の悩みが解消した。

運を引き寄せられるようになった。

あなたの一番必要なことがらから順次効果が現れてきます。

試聴はここをクリック!(5分)

 CDは45分

音楽とシグナルの音量調節は自在にできます。シグナルを全くの無音にすることも可能です。

音楽は5種類の中から選べます。(クラシックやすらぎ・クラシックリラックス・モーツアルト・ハワイアン・ジャズ)

音楽の音源は、公表後50年以上経過したものを使用しています。

自分の好きな音楽があれば、お持ち込みいただければ編集します。

地図はこちら

他のすべての記事はここをクリック!

タグクラウド