新しい波動健康法 オリジナル健康CD。固有の周波数に共鳴することで、心身は癒され活性化されます。ストレスとリラックスのためにお使いください。

「精神浄化」タグがついた投稿

緊張が取れます。

コア・エステ コース CD:B-7 スピリット・ハート(精神の浄化)を聴いていると心の緊張が取れてきます。CDの説明部分にある周波数対応の感情を眺めていると、これが治って心が安定したらいいなーと思って聴き続けています。

       (女性)

メンタルヘルスにいいです。

CD:A-3 生命の泉・心身浄化を聴くようになって精神のバランスがとれてきたと思います。人が言ってることもそんなに気にならなくなりました。傷つきにくくなったようです。ありがとうございました。

イライラしなくなりました ②

コア・エステ コース CD:B-7 スピリット・ハート(精神の浄化)を聴き続けていたら、自分がいつも同じようなことにイライラして同じパターンを繰り返していると気付きました。冷静さが出てきたのか、そのことを客観的に見ることができました。必要以上に反応してメンタルをくずすことになっていたんです。ありがとうございました。

タグクラウド