新しい波動健康法 オリジナル健康CD。固有の周波数に共鳴することで、心身は癒され活性化されます。ストレスとリラックスのためにお使いください。

「眠れる」タグがついた投稿

安心して眠れます。

金剛力士・マトリックス倍音(CD: A-17)を小さい音で寝る前に聴いています。このCDを聴くとホッとして安心するので毎日聴いてしまいます。聴かずに眠ろうとすると「?何かが足りない・・」と思うくらいです。

広告

毎日のストレスが取れます。

金剛力士・マトリックス倍音(CD: A-17)を寝る前に聴いています。このCDを聴いてると疲れやストレス、たまった悪い感情が体から出ていくようで体が軽くなります。それで安心してぐっすり眠れるので毎日聴くことが習慣になってしまいました。

すぐに眠れます。

金剛力士・マトリックス倍音(CD: A-17)を寝る前にスイッチオンして寝るとすぐに眠れます。そして朝起きるとぐっすり眠ったスッキリ感がありますね。重宝しています。

夜中トイレに行くことがなくなりました。

寝付いても夜中に数回目が覚めてトイレに行きます。知り合いから金剛力士・マトリックス倍音(CD A-17)を入手しました。寝る前にCDをスイッチオンで寝てしまっていいと聞いたのでそのとおりにしてみたらぐっすり寝込んでしまい、トイレに行くこともなくなりました。
目が覚めると朝になってました。うれしいでーす。家の奥さんもとっても気に入ってます。

       (73才)

くせになる気持ちよさです。

毎日仕事後や寝る前に40チャクラ・デルタ波 シグナル(CD:A-9)を聴いています。音がやさしいのとリズムがものすごく気持ちよく、やすらぎます。仕事での緊張がほぐれて身体もゆるむかんじがあります。脳を使いすぎて頭が冴えて眠れない時もいいです。眠れます。
聴くとホッとするので毎日聴きます。不安な気持ちがどこかにいきます。

       (30代)

ものすごく眠れます!

金剛力士・マトリックス倍音(CD A-17)を聴きました。寝る前にCDをスイッチオンで聴いたまま寝ました。CDを聴いたのはほんの数分だけですぐにぐっすり眠ってしまいました。朝起きた時、ものすごく深く眠った感じがありました。なかなか眠れない時もこれを聴くとすぐ眠れます。

       (女性)

睡眠薬から解放されました。

長年、不眠症で睡眠薬をのまないと眠ることができませんでした。

このCD(A-17・金剛力士・マトリックス倍音)を聴いてから睡眠薬から解放され、ぐっすり眠れるようになりました。あれから睡眠薬は一度も飲んでおりません。

              Sさん・53歳・女性

タグクラウド