新しい波動健康法 オリジナル健康CD。固有の周波数に共鳴することで、心身は癒され活性化されます。ストレスとリラックスのためにお使いください。

「周波数効果」タグがついた投稿

安心して眠れます。

金剛力士・マトリックス倍音(CD: A-17)を小さい音で寝る前に聴いています。このCDを聴くとホッとして安心するので毎日聴いてしまいます。聴かずに眠ろうとすると「?何かが足りない・・」と思うくらいです。

広告

体質が改善しました!!

バイオレゾナンスCD・エネルギーブロック解除(CD:A-14)を聴くようになってから体調がとてもよくなりました。以前は疲れやすかったのですが、今では体の調子がいつもいいです。

10代の頃のようです!!

金剛力士・マトリックス倍音(CD: A-17)を聴くようになってから体がつらくなくなりました。10代の頃ってこんなかんじだったよねー、というレベルで体が軽くなり驚きを隠せません。CDでこんなに変わるの・・・・?!、と絶句状態です。

慢性疲労が治りました。

金剛力士・マトリックス倍音(CD: A-17)を聴きています。聴くほどに体が軽くラクになってきました。そして疲れなくなってきました。体が重かったのは慢性疲労だったんですね。

直感が鋭くなってきました。

金剛力士・マトリックス倍音(CD: A-17)を聴き続けています。直感力が冴えてきました。

ひらめきが多くなりました!

金剛力士・マトリックス倍音(CD: A-17)を聴くようになってしばらくしたころから新しい考えが次々とひらめくようになりましたー!!

波動水で服のシミがとれました!

マトリックス倍音CDで波動水を作り、洋服のシミ抜きに試しに使ってみました。スプレー容器に入れ、シュッとして拭き取ったらシミが取れました。洗剤がまったくいりません!

主人のお酒の量が減りました!

以前より主人の毎日のお酒の量が多く、肝臓が心配でした。マトリックス倍音CD・肝腎要(CD A-10)を購入し、主人にはわからないように夕食準備の時小さい音で流して一緒に聴いておりました。そうしたところ、主人のお酒の量が減りました!身体の調子もいいみたいです。安心、安心。

ダイエットになりました!

金剛力士・マトリックス倍音(CD: A-17)を聴くようになってから、沢山食べなくてもいいようになりました。食べる量が減ったので自然とダイエットできました。

水虫がなおりましたー!!

免疫強化のCD(CD A-5-2番)を水に聴かせて作った波動水を水虫に毎日つけました。以前は市販の薬をつけて少し治ってもまたすぐ再発して・・の繰り返しだったのですが、今回の波動水で完全に治りました。同じ個所に再発することはありませんでした。

今はイボも治るのでは、と思い毎日つけています。

   (Sさん)

毎日のストレスが取れます。

金剛力士・マトリックス倍音(CD: A-17)を寝る前に聴いています。このCDを聴いてると疲れやストレス、たまった悪い感情が体から出ていくようで体が軽くなります。それで安心してぐっすり眠れるので毎日聴くことが習慣になってしまいました。

天然塩が驚きの塩になりましたー!!

コア・エステ CD:B-1 ボディ&フットデトックス バイオン浴を塩にCDを聴かせて周波数塩を作ってみました!それを料理に使ってみたらなんとΣ(゚д゚;)!!味がマイルドになって美味しいです。食材の本来の味を活かすことができるんですねー。

冷え性が治るかもー!

コア・エステ CD:B-3 ビューティフル スキン&DNAレスタレィシャンを聴かせて波動水を作っています。その水を洗面器に入れて足浴を15分しました。終わって40分後くらいから足がじんわりとポカポカになってきました。

朝起きたらキレイになってましたー!

コア・エステ CD:B-3 ビューティフル スキン&DNAレスタレィシャンをリピート再生にして流したまま寝ました。朝起きたら肌が白くなってピチピチに、目もうるうるになってキレイになっていました。周波数ってすごいですねー。

集中力が持続するようになりました。

CD:A-15 月読・4倍速を聴きながら作業をしております。次第に集中力が持続するようになり、そして、頭のスッキリ感が続きます。以前よりも続けて作業ができます。自信がついてきました。

記憶もよみがえりました

CD:A-15 月読・4倍速を購入しました。聴いていたら忘れた記憶がよみがえってきましたーー!! すごいですねー もう1枚欲しくなりました。

ラッキーになってきました!

金剛力士・マトリックス倍音(CD :A-17)を聴き続けていたらだんだんラッキーなことが続くようになってきました!そして、嫌なことをしなければならないということがすごく減りました。

あせもが出なくなりました。

コア・エステ CD:B-3 ビューティフル スキン&DNAレスタレィシャンを聴いています。また、CDを聴かせて波動水を作り、お風呂上りにつけています。汗をかきやすい部分に毎年数回あせもが出て痒くなり、寝ている時にかいてしまい炎症をおこしていました。ですが、このCDのおかげであせもは全く出なくなり助かっています。

    (女性)

ストレスを和らげる時はこれを聴きます。

シューマン波のCD(ガイアの鼓動 A-1)を聴いています。
ストレスいっぱいで疲れたなー、なんかいやなものたまってるなー、という時はこのCDをリピート再生で流しっぱなしにします。聴きながら掃除したりパソコンをしたりしているとだんだんとストレスが解放されていき、最後にはリラックスになります。不思議です。

神々のパワーはすごいです!

大岡八福神と天鈿女命(あめのうずめのみこと)  (CD製作No. A-18)を聴いております。このCDすごいですねー!眠る前にスイッチオンで流しながら寝たら朝起きて、体が元気いっぱいになって気分もよくなっていました。すごく違うのがわかります。

肩・腰の関節がラクになりました。

金剛力士(CD: A-17)を聴いています。数日間しばらく聴いていたら肩や腰の関節が柔らかくなって以前より動かせます。体がラクです。

アロマセラピーの効果が長持ちしました。

自宅でアロマセラピーを開業しております。お客様にアロマトリートメントをする際にバイオレゾナンスCD(音楽入り)を流したところ、以前は効果が3日だったのが1週間になったというお声を頂きました。

       (アロマセラピスト)

整体施術の効果がアップしました

整体施術の時にマトリックス倍音CDを流してクライアント様に聴いて頂いております。手技がスムーズになり、お客様からの反応も良くなりました。喜ばれております。

    (整体師・男性)

効能ごとに使い分けています。

CDを効能ごとに用意して毎日違うCDを聴いています。
健康維持には肝腎要(CD: A-10)、美容にはコア・エステ シリーズ、 スピリチュアル強化にはチャクラ調整(CD: A-9)、 病気予防には免疫強化(CD: A-5-2)、 細胞の正常化のためにはDNA細胞修復(CD: A-13)・・・などなどです。

いろんな効果がありましたー!!

     (女性)

最近、変わったねーと言われます。

金剛力士・マトリックス倍音(CD A-17)を聴いています。しばらくした頃、周りの人達から「最近、変わったよねー」とよく言われるようになりました。考え方もいい方向に変わってきたと思います。

       (男性)

手が光ってきましたー!

マトリックス倍音CDを聴かせて波動水を作り、つけていたら 手のひらが白くツルツルになって光ってきました!

4倍速CDすごいです。

CD:A-15 月読・4倍速を聴いています。このCDはすごいです。ものすごく疲れてくると頭がボーっとなって訳がわからくなってくるのですが、このCDを聴いたらスッキリとして回転がよくなってきました。頭が重かったのも軽くなり、驚いています。

全身ツルツルになりました。

コア・エステ CD:B-3 ビューティフル スキン&DNAレスタレィシャンを聴かせて波動水を作り、飲んでいます。そして入浴後に全身につけていますが、3週間を過ぎた頃から全身がツルツルになってきて肌触りが以前と全然ちがいます。

転倒しても痛みがありませんでした!

先日よりバイオレゾナンスCDを聴いております。
雪道で転んで腰を打ったのですが、痛みを全く感じませんでした。
驚きです。

       (73才・女性)

開運してきましたー!

金剛力士・マトリックス倍音(CD: A-17)を毎日のように聴いています。だんだんいい事が起こるようになりました。うれしいです。当時問題になっていたこともどんどん解決してきました。

痛みが取れました!!!

CDをヘッドホンで痛みのある部分に聴かせてみました。本当に痛みが取れて即効性にびっくりです。

弱っているところにビシビシ入ってきます。

金剛力士・マトリックス倍音(CD: A-17)を聴いています。
体や顔の気になっていた部分や弱っている所にビシビシいいものが入ってくるのがわかります。
そしてものすごくよく眠れます。

すっぴんOKになりました!

エステで顔のピーリング無料体験に行った時、
「洗う時にこすりすぎなどで 皮膚が薄くなっている状態なんですよー。それで頬に赤みが出たりするんです。」と教えてもらいました。
エステのかたの言うとおり頬が赤みがかっているのがいつも気になっていてその部分のファンデーションは厚めに塗っていました。また、吹き出ものが出ると治りにくくそのまわりも赤くなって悩んでいました。

そんな時肌にいいということを聴いて、コア・エステ CD:B-3 ビューティフル スキン&DNAレスタレィシャン美白になるというマトリックス倍音CD(金剛力士CD:A-17 )を聴きました。DNAのCDは時々、美白のCDは毎日寝る前に聴きました。

皮膚細胞が回復したのか、だんだんと頬の赤みは消えていきました。吹き出ものもほとんど出なくなり、日を追うごとに肌の色が白くなっていきました。本当に驚きの毎日でした。今ではすっぴんで出かけられるようになり、手間いらずで嬉しいです。周りの人からは「すっぴんですよね・・・・・?!」と驚かれています。

       (女性・Aさん)

恐怖感が解消されました。

ひみこ 無償の愛(CD: A-4)を聴き続けていたら、日々感じていた恐怖感がなくなりました。

ストレスに強くなりました。

金剛力士(CD: A-17)を聴くようになってから疲れにくくなり、また、ストレスにも強くなりました。毎日が快適になってきました。ありがとうございます。

肌に透明感が出てきました♡

高い化粧水はいいとわかっていても買い続けるのは難しく、経済的に続けられて肌にすごくいいものがあったらいいなー と思っていました。
マトリックス倍音CD(コア・エステ CD:B-3 ビューティフル スキン&DNAレスタレィシャン)を聴かせた水を顔にスプレーしていたら、くすみがだんだんなくなって白くなっていきました。続けていると肌に透明感が出てツルツルになり、化粧のノリもすごくよくなりました。
とても経済的です♡

落ち込みにくくなりました。

性格的に神経質なところがあり、小さなことでもくよくよしたり、いつまでもぐちぐち落ち込んだりしていました。

金剛力士のマトリックス倍音CD ( A-17 )を毎日聴くようになってから、だんだんと今まで気になっていたことが気にならなくなり、落ち込みにくくなってきました。明るい気持ちでいられることが多くなってきました。感謝です。ありがとうございました。

すぐに眠れます。

金剛力士・マトリックス倍音(CD: A-17)を寝る前にスイッチオンして寝るとすぐに眠れます。そして朝起きるとぐっすり眠ったスッキリ感がありますね。重宝しています。

聴くだけでいいなんてラクです!!

バイオレゾナンスCD(A-17)金剛力士を聴いています。美白になりましたー!シミもうすくなりましたし、顔がツルツルになりました!!そして疲れも取れました!
これまで、美白ケア 疲れ シミ・シワ対策などいろいろ気を使っていました。化粧品やサプリ、コラーゲン、ビタミンC錠などにかなりのお金がかかっていましたが、これは1回買えばずーっと使えるのですばらしいです!!
ストレスもとれて元気になって一石五鳥です!他のCDも欲しくなりました!

     (Tさん・30代・女性)

健康になってきました

コア・エステ シリーズCDを日変わりでいろいろ聴いております。肌もツヤツヤして健康になってきました。調子いいです。かわいくなったと言われます。

     (女性)

傷の治りが速いです。

コア・エステ CD:B-3 ビューティフル スキン&DNAレスタレィシャンを聴かせて波動水を作り、傷にバシャバシャとつけると傷の治りが速いです。それに、いつもは手にささくれができるシーズンもできません。

心と体が軽くなりましたー。

コア・エステ CD:B-9 プレズント フィーリングを3回続けて聴いたら、頭と体がふわーっとなって軽くなりました。とても気持ちよくて心も軽くなりました。これはいいです。

(女性)

イライラしなくなりました ②

コア・エステ コース CD:B-7 スピリット・ハート(精神の浄化)を聴き続けていたら、自分がいつも同じようなことにイライラして同じパターンを繰り返していると気付きました。冷静さが出てきたのか、そのことを客観的に見ることができました。必要以上に反応してメンタルをくずすことになっていたんです。ありがとうございました。

肌に保水力がでてきました。

コア・エステ CD:B-3 ビューティフル スキン&DNAレスタレィシャンを聴いています。このCDで水を作って洗顔後と入浴後、顔と体にスプレーしていたら肌が白くなって透明感が出てきました。乾燥肌だったのですが、保水力も出てきました!

イライラが改善されました。

コア・エステ コース CD:B-7 スピリット・ハート(精神の浄化)を聴いています。10回くらい聴いた頃、人にムッとしたりイライラすることが少なくなり、やさしい気持ちになれました。人を前よりも受容できるようになったといいますか・・・。このCDはすごいと思いました。

       (女性)

神経痛が改善されました。

コア・エステCD:B-2 ファウンディシャン&リンパを聴いております。以前、病院で三叉神経痛の疑いがある、と診断されました。話す時顔が少し痙攣して滑舌が悪くなったり、食事の時口の中を噛んだりする時がありました。

対応周波数に神経系が入っていたのでこのCDを数回聴いてみたところ、改善されました。顔の筋肉の固くなっていた部分も柔らかくなりました。

花粉症がラクでした!

コア・エステコース CD:B-6 アレルギー キュアを数か月前から聴いています。花粉症がとてもラクでした!!。まず、朝起きて30分くらいのあのくしゃみの連発がありません。目も花粉症用の目薬をしなくても目が充血しませんでした。一日に何度も鼻をかみ続けることもなくなりティッシュの使用量は激減です。激しい頭痛もありませんでした。ありがとうございました!

身体のかゆみがなくなりました!

コア・エステ CD:B-3 ビューティフル スキン&DNAレスタレィシャンを聴いています。このCDで作った水をお風呂の水に混ぜて入浴したら身体の痒みがなくなりました。肌もキレイになりました。

       (女性)

歯と歯茎にいいです。

コア・エステ CD:B-3 ビューティフル スキン&DNAレスタレィシャンを聴いています。このCDで作った波動水を使って歯を磨いたら歯がツルツルになりましたー!!歯茎もひきしまって驚きです。

体の痒みが止まりました。

コア・エステ CD:B-3 ビューティフル スキン&DNAレスタレィシャンを聴いています。乾燥で身体が痒くなった時にこのCDを聴いて、それとCDで作った水をつけると痒みが止まります。痒いとイライラしてくるのでかなり重宝しています。

タグクラウド