新しい波動健康法 オリジナル健康CD。固有の周波数に共鳴することで、心身は癒され活性化されます。ストレスとリラックスのためにお使いください。

「体質改善」タグがついた投稿

関節痛が改善しました。

金剛力士・マトリックス倍音(CD: A-17)バイオレゾナンスCD・エネルギーブロック解除(CD:A-14)など、バイオレゾナンスCDシリーズをいろいろ聴いて1年になります。季節の変わり目に体の節々が痛くなる症状がなくなりました。

広告

夏バテしませんでしたー! ③

夏バテで腎臓が弱っている方が多いそうですが、私はバイオレゾナンスCD・肝腎要(CD: A-10)を聴いているので夏バテしませんでした。若返ったみたいです。万歳!

     (66歳・男性)

体質が改善しました!!

バイオレゾナンスCD・エネルギーブロック解除(CD:A-14)を聴くようになってから体調がとてもよくなりました。以前は疲れやすかったのですが、今では体の調子がいつもいいです。

10代の頃のようです!!

金剛力士・マトリックス倍音(CD: A-17)を聴くようになってから体がつらくなくなりました。10代の頃ってこんなかんじだったよねー、というレベルで体が軽くなり驚きを隠せません。CDでこんなに変わるの・・・・?!、と絶句状態です。

緊張が取れます。

コア・エステ コース CD:B-7 スピリット・ハート(精神の浄化)を聴いていると心の緊張が取れてきます。CDの説明部分にある周波数対応の感情を眺めていると、これが治って心が安定したらいいなーと思って聴き続けています。

       (女性)

主人のお酒の量が減りました!

以前より主人の毎日のお酒の量が多く、肝臓が心配でした。マトリックス倍音CD・肝腎要(CD A-10)を購入し、主人にはわからないように夕食準備の時小さい音で流して一緒に聴いておりました。そうしたところ、主人のお酒の量が減りました!身体の調子もいいみたいです。安心、安心。

毎日のストレスが取れます。

金剛力士・マトリックス倍音(CD: A-17)を寝る前に聴いています。このCDを聴いてると疲れやストレス、たまった悪い感情が体から出ていくようで体が軽くなります。それで安心してぐっすり眠れるので毎日聴くことが習慣になってしまいました。

転倒しても痛みがありませんでした!

先日よりバイオレゾナンスCDを聴いております。
雪道で転んで腰を打ったのですが、痛みを全く感じませんでした。
驚きです。

       (73才・女性)

開運してきましたー!

金剛力士・マトリックス倍音(CD: A-17)を毎日のように聴いています。だんだんいい事が起こるようになりました。うれしいです。当時問題になっていたこともどんどん解決してきました。

弱っているところにビシビシ入ってきます。

金剛力士・マトリックス倍音(CD: A-17)を聴いています。
体や顔の気になっていた部分や弱っている所にビシビシいいものが入ってくるのがわかります。
そしてものすごくよく眠れます。

ストレスに強くなりました。

金剛力士(CD: A-17)を聴くようになってから疲れにくくなり、また、ストレスにも強くなりました。毎日が快適になってきました。ありがとうございます。

肌に透明感が出てきました♡

高い化粧水はいいとわかっていても買い続けるのは難しく、経済的に続けられて肌にすごくいいものがあったらいいなー と思っていました。
マトリックス倍音CD(コア・エステ CD:B-3 ビューティフル スキン&DNAレスタレィシャン)を聴かせた水を顔にスプレーしていたら、くすみがだんだんなくなって白くなっていきました。続けていると肌に透明感が出てツルツルになり、化粧のノリもすごくよくなりました。
とても経済的です♡

聴くだけでいいなんてラクです!!

バイオレゾナンスCD(A-17)金剛力士を聴いています。美白になりましたー!シミもうすくなりましたし、顔がツルツルになりました!!そして疲れも取れました!
これまで、美白ケア 疲れ シミ・シワ対策などいろいろ気を使っていました。化粧品やサプリ、コラーゲン、ビタミンC錠などにかなりのお金がかかっていましたが、これは1回買えばずーっと使えるのですばらしいです!!
ストレスもとれて元気になって一石五鳥です!他のCDも欲しくなりました!

     (Tさん・30代・女性)

目の乾きが改善されました。

コア・エステCD:B-2 ファウンディシャン&リンパを聴いております。以前は、職場での強いエアコンや乾燥で目が乾き、目薬をさしても目が痛くなることがありました。このCDを聴くようになってからは免疫力がついてきたのか目の乾燥を感じることがありません。目薬もほとんどささずにすんでいます。

こんなに体質が改善されるのなら・・・他のCDも欲しくなりました。

身体のかゆみがなくなりました!

コア・エステ CD:B-3 ビューティフル スキン&DNAレスタレィシャンを聴いています。このCDで作った水をお風呂の水に混ぜて入浴したら身体の痒みがなくなりました。肌もキレイになりました。

       (女性)

体の痒みが止まりました。

コア・エステ CD:B-3 ビューティフル スキン&DNAレスタレィシャンを聴いています。乾燥で身体が痒くなった時にこのCDを聴いて、それとCDで作った水をつけると痒みが止まります。痒いとイライラしてくるのでかなり重宝しています。

フットデトックスで足が軽くなりました!

CD:B-1 ボディ&フットデトックス バイオン浴を聴かせて作った水を使ってフットデトックスをしました。足が軽くなりました。だいぶ体の毒が取れたんでしょうねー。

腸が健康になってきました!

腸が弱くなりがちだったのでコア・エステCD:B-2 ファウンディシャン&リンパを聴いていました。免疫力も高まり、身体の調子がよくなりました。

生理痛が軽くなりました

コア・エステ CD:B-5 プロウクリエイシャン(生殖器系)を聴くようになって数か月経ちます。生理痛がかなり軽くなりました。以前は立っているのもつらいくらいの腹部激痛と冷や汗でしたが、今では軽い腹痛程度になってきました。ありがとうございました。

花粉症に効果ありました!

コア・エステコース CD:B-6 アレルギー キュアを聴いています。いつもならくしゃみ鼻水が出るシーズンになっても今年は出ません。目も痒くならずつらくありません。薬を飲まなくても大丈夫でした。

     (女性)

血行がよくなりました!

CD:B-1 ボディ&フットデトックス バイオン浴を聴かせた水でフットデトックスをしてみました。手の爪がいつもより濃くてキレイなピンク色に変わって全身があたたかくなりました。毛細血管の血流も良くなって指先まで血が行きとどいたんだなーと感じました。

      (30代・女性)

CD製作No.B-10 若返ってキレイになりたい!!

B-10 若返ってキレイになりたい!!

若返るためには、充分な睡眠が必要です。そして、成長ホルモンが充分であれば、キレイに変身できます。

以下の部位やテーマをハーモナイズ(調整)いたします。

デルタ波 シューマン波 シータ波 ガンマ波 不眠症 アスパラギン アスパラギン酸 アラニン・Ala.A アルギニン・Arg.R イソロイシン グリシン・Gly.G グルタミン酸・Glu.E グルタミン・Gln.Q クレアチン システイン・Cys.C シスチン チロシン・Tyr.Y プロリン・Pro.P ヒドロキシグルタミン酸・Hyl トリプトファン・Trp.W チミン・T グルタチオン トレオニン・Thr.T バリン・Val.V セリン ヒスチジン・ His.H シトルリン フェニルアラニン・Phe.F メチオニン・Met.M メラニン ノルロイシン リジン・Lys.K ロイシン・Leu.L 下丹田 中丹田 上丹田 アセチルコリン ドーパミン 至福 幸福感 記憶 記憶力 海馬 生命エネルギー エネルギーチャージ

ご試聴  三角の再生ボタンをクリックしてください。

  
   製作価格 4.200円    マトリックス倍音

ご試聴時間は約5分くらいですが、CDは71分26秒です。ご試聴の時間内で上記のすべてが入ってはおりませんのでご了承ください。。

音が気になる方のために超低音マトリックス倍音(音が極小)もお作りいたします。

CD製作No.B-8 ボディ ピュア (肉体の浄化)

B-8 ボディ ピュアリフィケィシャン
   (肉体の浄化)

お肌はからだを映す鏡・毒だし、養生そして元気な毎日を取り戻したい!

以下の部位やテーマをハーモナイズ(調整)いたします。

< 環境浄化 >

ジオパシックストレス 広域基盤目 水脈 断層 キューリーネット 土地毒 ハルト マンネット レイライン シューマン共鳴波

< 毒 素 >

亜鉛毒素 アルミニウム毒素 硫黄毒 一般毒 遺伝毒 カドミウム毒 管腔毒 キニーネ毒 銀毒素 臭素毒 真鍮毒 水銀毒素 炭素沈着 鉄沈着症 鉄毒 ナトリウム沈着 ナトリウム毒 砒素毒 マグネシウム毒 ミネラル欠乏症 モルヒネ毒 ヨード毒 リン中毒

< アミノ酸 >

アスパラギン アスパラギン・酸Asp.D アラニン・Ala.A アルギニン・Arg.R イソロイシン グリシン・Gly.G グルタミン酸・Glu.E グルタミン・Gln.Q クレアチン システイン・Cys.C シスチン チロシン・Tyr.Y プロリン・Pro.P ヒドロキシグルタミン酸・Hyl ヒドロキシリジン・Hyi トリプトファン・Trp.W チミン・T グルタチオン トレオニン・Thr.T バリン・Val.V セリン ヒスチジン・His.H シトルリン フエニルアラニン・Phe.F メチオニン・Met.M メラニン ノルロイシン リジン・Lys.K ロイシン・Leu.L

< ビタミン >

β―カロチン ナイアシン パントテン酸 ビオチン 葉酸 ビタミンA ゴタミンB1 ビタミンB2 ビタミンB3 ビタミンB4 ビタミンB5 ビタミンB6 ビタミンB12 ビタミンB15 ビタミンB17 ビタミンC ビタミンD1 ビタミンD2 ビタミンD3 ビタミンD4 ビタミンE ビタミンH ビタミンK ビタミンP ビタミン

< ミネラル >

硼素(ホウ素) 弗素(フッ素) ナトリウム マグネシウム リン イオウ カリウム カルシウム クロム マンガン 鉄 コバルト 銅 亜鉛 セレン モリブデン 沃素(ヨウ素)

お食事などで、ビタミンをより吸収するためにミネラルを一緒に取るとよいとされています。そのためのメニューを毎日考えるのは難しいですが、このコア・エステを聴くとあなたに必要なビタミン、ミネラルが簡単に取れたと同様の共鳴が得られます。

  ご試聴  三角の再生ボタンをクリックしてください。

  
  製作価格 4.200円    マトリックス倍音

ご試聴時間は約5分くらいですが、CDは71分26秒です。ご試聴の時間内で上記のすべてが入ってはおりませんのでご了承ください。

音が気になる方のために超低音マトリックス倍音(音が極小)もお作りいたします。

CD製作No.B-6 アレルギー キュア (アレルギー・過敏症)

B-6 アレルギー キュア
 (アレルギー・過敏症)

あなたを悩ませる皮膚などのトラブルを撃退します!!

以下の部位やテーマをハーモナイズ(調整)いたします。

< アレルギー >
ヨモギ 豚毛 絹 草 綿 カモガヤ 犬毛 ムギワラ モミガラ 日光 イネワラ 月光 ブタクサ タタミ 鶏の羽毛 羽毛エキス ホウレンソウ花粉 クロマツ クラドス ポリウム 羊毛 タバコの煙 カンジダ ナイロン ソバガラ 綿布 カナムグラ ハウスダスト アルテリナリア チモシー 動物毛皮 金属アレルギー 木材 ヒメガマ ペニシリウム スギ 猫毛 ダニ アキノキリンソウ花粉 イースト(パン種) アレルギー

ご試聴  三角の再生ボタンをクリックしてください。
  
  製作価格 4.200円  マトリックス倍音

ご試聴時間は約5分くらいですが、CDは71分26秒です。ご試聴の時間内で上記のすべてが入ってはおりませんのでご了承ください。。

音が気になる方のために超低音マトリックス倍音(音が極小)もお作りいたします。

CD製作No.B-5 プロウクリエイシャン (生殖器系)

B-5 プロウクリエイシャン (生殖器系)
● よりいっそう 女性らしさをつくります!!

以下の部位やテーマをハーモナイズ(調整)いたします。

< 生殖器系 >
PRL・プロラクチン アルドステロン 陰核(クリトリス) 陰茎 陰毛 淫乱症 会陰 エストリオール・E3 黄体化ホルモン・LH 黄体刺激ホルモン オキシトシン オルガスムス 月経痛 月経停滞 月経不順 更年期障害 白帯下 子宮 子宮癌 子宮筋腫 子宮頸管狭窄症 子宮滑膜細胞 子宮内膜症 子宮ポリープ 小陰唇 性同一性障害 性のショック 大陰唇 膣 膣炎 膣トリコモナス 膣のポリープ 乳房堤靭帯 テストステロン 妊娠嘔吐 寝小便・夜尿症 粘液 梅毒 不感症 腹痛 腹部 プロゲステロン ポリープ 卵菌症 卵巣 卵巣炎 卵巣刺激ホルモン 卵巣腫瘍 卵巣組織 流産予防 淋病

ご試聴  三角の再生ボタンをクリックしてください。
  
   製作価格 4.200円  マトリックス倍音

ご試聴時間は約5分くらいですが、CDは71分26秒です。ご試聴の時間内で上記のすべてが入ってはおりませんのでご了承ください。

音が気になる方のために超低音マトリックス倍音(音が極小)もお作りいたします。

CD製作No.B-4 インクリーシャン   (分泌、体内ホルモン)

B-4 インクリーシャン
(内分泌、体内ホルモンのハーモニー)

ホルモンバランスは生体の機能を調節し女性らしくします!!

以下の部位やテーマをハーモナイズ(調節)いたします。

< 内分泌系 >
ハーデヒドロコルチコステロン CCK/PZ・コレシストキニン DHEA PRL・プロラクチン VP/ADH-バソプレッシン アシドーシス アセトン アルドステロン インスリン エストリオール・E3 エンテロクリニン 黄体化ホルモン・LH 応対ホルモン オキシトシン 下肢潰瘍 肝臓 ガストリン 胸腺 クレチン症 血糖 月経停滞 口臭 内分泌系甲状腺 甲状腺刺激ホルモン 甲状腺刺激ホルモン・TSH 高密度リポ蛋 白質・HDL 呼気異常 コルチコステロン コルチゾン コレステロール血症 酸性度 子宮円膜症 視床下部 植物抽出ホルモン セクレチン 体液 体液酸性症 体液と血液の純度 代謝障害 体重過多 体重減少 知能発達遅延 超低密度リポ“蛋白質”・VLDL チロキシン 低血糖症 低酸素症 テストステロン 低密度リポ“蛋白質”・LDL 等質コルチコイド 卵巣 糖尿病 糖尿病性因子(AGE) 糖尿病性白内障 糖尿病性網膜症 トリヨ-ドサイロニン・T3 動脈硬化 内分泌 鉛毒素 乳腺 乳房膿瘍 尿崩症 脳下垂体 バセドウ氏病 肥満症 ビタミン欠損症 副甲状腺 副甲状腺ホルモン 副腎皮質 副腎皮質刺激ホルモン プロゲステロン ホルモンバランス 無痛性潰瘍・遅延性潰瘍 メラトニン 抑制ホルモン 卵巣刺激ホルモン・FSH 卵巣ホルモン 緑内障 リンパ節 悪い臭いの分泌物

ご試聴はこちらからどうぞ。  

  製作価格 4.200円  マトリックス倍音

ご試聴時間は約5分くらいですが、CDは71分26秒です。ご試聴の時間内で上記のすべてが入ってはおりませんのでご了承ください。

音が気になる方のために超低音マトリックス倍音(音が極小)もお作りいたします。

体の調子いいです。

A-14 エネルギーブロック解除(CD:A-14)をネットの試聴で聴いてすごくいいと感じました。聴いた後、 いつもより身体の調子がいいとわかったんです。なんだか体が軽く、スッキリした感がありました。それにともなってこころも軽くなりました。

「これはすごくいい!!」と思ったのでCDを入手しました。何かをしながらの” ながら聴き ”でしたが、なるべく毎日聴くようにしました。
今では身体が重いとかだるい、ということが一切なくなりました。疲れがたまりにくくなったんだと思います。日常の動作をするときも体が軽いので、サッと動けます。スタイルも良くなったみたいです。

     (女性)

エネルギーブロック解除(CD製作No.A-14)

icon06 指導霊、守護霊・命の玉 icon06

 男性用・女性用 別製作

~ ダイオカ聴くクスリ ~ 

病気の人と健康な人の違いは、見えないエネルギーがうまく流れているかどうかです。流れにブロックができてライフパワーが欠乏したときに、病気が始まります。
ライフパワーが通わなくなったとき、細胞や臓器は大きなダメージを受けることになるのです。
ブロックが解除されれば、あなたのボディは光輝き、周りのものすべてに好影響を与えます

適応固有周波数
①人体の制御
松果体1~11、辺縁系中枢1~12、
視床下部1~12、基底核1~13、視床1~3、
脳下垂体前葉1~3、脳下垂体後葉1~3、皮膚、
心臓のリズム、心臓中枢、冠状静脈、
髪、気管支、男子性腺1~2、男性ホルモン調節、
睾丸、前立腺、男性殖腺、
女子性腺1~2、女性ホルモン調節、子宮、卵巣、
胸腺1、胆嚢、胸腺2、胆汁の生産1~2、
肝臓1~2、膵臓、副膵臓、胃、十二指腸、小腸、
直腸、大腸、膀胱、男性甲状腺、男性副甲状腺、
男性副腎左、男性副腎右、男性腎臓右、
女性甲状腺、女性副甲状腺、女性副腎左、
女性腎臓左、女性副腎右、女性腎臓右、
筋肉組織、肺、神経、静脈、リンパ系

②有害物質
ダイオキシン1~2、トリクロロエチレン、
ポリクロロピフェール(PCB)、
ホルムアルデヒド、アルミ二ウム、水銀

試聴はここをクリック!(2分30秒~5分)   

CDは51分

音楽とシグナルの音量調節は自在にできます。
シグナルを全くの無音にすることも可能です。

音楽は5種類の中から選べます。(クラシックやすらぎ・クラシックリラックス・モーツアルト・ハワイアン・ジャズ)

音楽の音源は、公表後50年以上経過したものを使用しています。

自分の好きな音楽があれば、お持ち込みいただければ編集します。

地図はこちら

他のすべての記事はここをクリック!

タグクラウド