新しい波動健康法 オリジナル健康CD。固有の周波数に共鳴することで、心身は癒され活性化されます。ストレスとリラックスのためにお使いください。

「ヤル気」タグがついた投稿

弱っているところにビシビシ入ってきます。

金剛力士・マトリックス倍音(CD: A-17)を聴いています。
体や顔の気になっていた部分や弱っている所にビシビシいいものが入ってくるのがわかります。
そしてものすごくよく眠れます。

ヤル気がでてきましたー。

マトリックス倍音CD(CD A-17 金剛力士)を聴いています。1日1回寝る前に聴いていたのを1日3回(寝る前2回、朝準備の時に1回)に変えました。

あれ?なんだか、何かがいいみたい。体がふわっとした感覚になりました。そして心地よい感じが持続といいますか・・・。

そしてだんだん、なんだか力が湧いてきて、よーし!やるぞーー!!となってくるんです。

明るい未来が想像できるようになりました。

       (Aさん・女性)

疲れ知らずになりました。

マトリックス倍音CD (A-17)を毎日聴いていると、疲れないんです。
パワーがむくむくと湧いてきて、仕事がガンガンできるんです。

以前は仕事から帰ると疲れて、もっとやりたいことがあったのに・・・今日はムリ。仕事の労力だけでいっぱいいっぱい・・・という日がわりとありました。

でも今では、仕事も快調・仕事後も快調です。

                       山形市・Aさん

前向きに変わってきました

ひみこ無償の愛(CD A-4)のCDを聴くようになってから、「もうだめかもーーー kao9」と思わなくなりました。

脳が前向きになったのか、悲しんだりあきらめたりしなくなってきたようにおもいます。

                         U・Kさん

脳力開発(CD製作No.A-15)

icon06 月読・脳力活性 icon06

エナジーアーティストたちのイチオシ!

~ ダイオカ聴くクスリ ~

脳には音の周波数に脳波が同調する性質があります。10Hzのパルス音(シグナル音)を聴いていると脳波も自然に10Hzのα波が誘導される性質です。このCDは1つの周波数に脳波を同調させようというものです。

適応固有周波数


学習・仕事の効率アップ・・・
勉強や仕事の前に


集中力強化


ストレスや不安感の軽減


スポーツの大会や演奏会、試験など大事な場面での実力発揮・・・
あわせてメンタル・リハーサル、イメージ・トレーニングを行うとより有効です。


人や環境に対する適応性の向上・・・
例えば人間関係の円滑化など


脳疲労、精神疲労の解消


問題解決の補助ツールとして

その他、脳活性、能力開発全般に

共鳴速度の異なるCDが4種ございます。おすすめは、4種が1枚に入っているCDですよー。
担当者にご相談ください。

試聴はここをクリック!(2分30秒~5分)

CDは67分

音楽とシグナルの音量調節は自在にできます。シグナルを全くの無音にすることも可能です。

音楽は5種類の中から選べます。(クラシックやすらぎ・クラシックリラックス・モーツアルト・ハワイアン・ジャズ)

音楽の音源は、公表後50年以上経過したものを使用しています。

自分の好きな音楽があれば、お持ち込みいただければ編集します。

http://www.mana-kahuna.com/

地図はこちら

他のすべての記事はここをクリック!

タグクラウド