新しい波動健康法 オリジナル健康CD。固有の周波数に共鳴することで、心身は癒され活性化されます。ストレスとリラックスのためにお使いください。

「パソコン疲れ」タグがついた投稿

4倍速CDすごいです。

CD:A-15 月読・4倍速を聴いています。このCDはすごいです。ものすごく疲れてくると頭がボーっとなって訳がわからくなってくるのですが、このCDを聴いたらスッキリとして回転がよくなってきました。頭が重かったのも軽くなり、驚いています。

広告

頭の疲れがスッキリします。

パソコンの作業が続いたり、頭を使う作業をしていて脳疲労がたまった時にこの脳全体に効くCD(CD A-4 ひみこ 無償の愛)を聴くと脳の疲れがすっかり取れて、頭がスッキリするんです。

休憩の時、気分転換にもすごくいいです。

悩みごとで頭がモヤモヤした時もいいと思います。

            (U・Sさん ・ 女性)

タグクラウド