新しい波動健康法 オリジナル健康CD。固有の周波数に共鳴することで、心身は癒され活性化されます。ストレスとリラックスのためにお使いください。

「ストレス」タグがついた投稿

慢性疲労が治りました。

金剛力士・マトリックス倍音(CD: A-17)を聴きています。聴くほどに体が軽くラクになってきました。そして疲れなくなってきました。体が重かったのは慢性疲労だったんですね。

広告

直感が鋭くなってきました。

金剛力士・マトリックス倍音(CD: A-17)を聴き続けています。直感力が冴えてきました。

緊張が取れます。

コア・エステ コース CD:B-7 スピリット・ハート(精神の浄化)を聴いていると心の緊張が取れてきます。CDの説明部分にある周波数対応の感情を眺めていると、これが治って心が安定したらいいなーと思って聴き続けています。

       (女性)

心の傷に効きました。

CD:A-3 生命の泉・心身浄化を聴くようになってから心のわだかまりとなっていたものが取れた気がします。子供のころから長年しみついて凝り固まっていた感情や心の癖が少しずつなくなっていってラクになりました。

毎日のストレスが取れます。

金剛力士・マトリックス倍音(CD: A-17)を寝る前に聴いています。このCDを聴いてると疲れやストレス、たまった悪い感情が体から出ていくようで体が軽くなります。それで安心してぐっすり眠れるので毎日聴くことが習慣になってしまいました。

ストレスを和らげる時はこれを聴きます。

シューマン波のCD(ガイアの鼓動 A-1)を聴いています。
ストレスいっぱいで疲れたなー、なんかいやなものたまってるなー、という時はこのCDをリピート再生で流しっぱなしにします。聴きながら掃除したりパソコンをしたりしているとだんだんとストレスが解放されていき、最後にはリラックスになります。不思議です。

恐怖感が解消されました。

ひみこ 無償の愛(CD: A-4)を聴き続けていたら、日々感じていた恐怖感がなくなりました。

ストレスに強くなりました。

金剛力士(CD: A-17)を聴くようになってから疲れにくくなり、また、ストレスにも強くなりました。毎日が快適になってきました。ありがとうございます。

落ち込みにくくなりました。

性格的に神経質なところがあり、小さなことでもくよくよしたり、いつまでもぐちぐち落ち込んだりしていました。

金剛力士のマトリックス倍音CD ( A-17 )を毎日聴くようになってから、だんだんと今まで気になっていたことが気にならなくなり、落ち込みにくくなってきました。明るい気持ちでいられることが多くなってきました。感謝です。ありがとうございました。

聴くだけでいいなんてラクです!!

バイオレゾナンスCD(A-17)金剛力士を聴いています。美白になりましたー!シミもうすくなりましたし、顔がツルツルになりました!!そして疲れも取れました!
これまで、美白ケア 疲れ シミ・シワ対策などいろいろ気を使っていました。化粧品やサプリ、コラーゲン、ビタミンC錠などにかなりのお金がかかっていましたが、これは1回買えばずーっと使えるのですばらしいです!!
ストレスもとれて元気になって一石五鳥です!他のCDも欲しくなりました!

     (Tさん・30代・女性)

心と体が軽くなりましたー。

コア・エステ CD:B-9 プレズント フィーリングを3回続けて聴いたら、頭と体がふわーっとなって軽くなりました。とても気持ちよくて心も軽くなりました。これはいいです。

(女性)

イライラしなくなりました ②

コア・エステ コース CD:B-7 スピリット・ハート(精神の浄化)を聴き続けていたら、自分がいつも同じようなことにイライラして同じパターンを繰り返していると気付きました。冷静さが出てきたのか、そのことを客観的に見ることができました。必要以上に反応してメンタルをくずすことになっていたんです。ありがとうございました。

やさしい気持ちになりました。

コア・エステ コース CD:B-7 スピリット・ハート(精神の浄化)を聴いています。眠る前に聴いたら、やさしく穏やかな気持ちになってぐっすり眠れました。

心地よいです。

コア・エステ CD:B-9 プレズント フィーリングを聴いています。とっても気持ちがいいです。ストレスが溜まった時いいです。気分が変わります。

精神安定にいいです。

コア・エステ コース CD:B-7 スピリット・ハート(精神の浄化)を聴いています。精神が安定してきました。

生理痛が軽くなりました

コア・エステ CD:B-5 プロウクリエイシャン(生殖器系)を聴くようになって数か月経ちます。生理痛がかなり軽くなりました。以前は立っているのもつらいくらいの腹部激痛と冷や汗でしたが、今では軽い腹痛程度になってきました。ありがとうございました。

心が落ち着きました。

コア・エステ コース CD:B-7 スピリット・ハート(精神の浄化)を聴いています。心に落ち着きが出てきてやすらぎました。

       (女性)

CD製作No.B-9 プレズント フィーリング

B-9 プレズント フィーリング
  (快感・気持ちいい!!)

ストレス解放!! 快感・幸福感・安心が

以下の部位やテーマをハーモナイズ(調整)いたします。

松果体 脳下垂体 前頭葉 ホルモン ストレス 安らぎ  
穏やか 安心感 喜びの中枢快感 アセチルコリン  
至福 幸福 幸福感 その他

いかに気持ちいい毎日を過ごすかが 美に影響を与えます。

ご試聴はこちらから 

 マトリックス倍音(1)              マトリックス倍音(2)
 製作価格(1) 4.200円           製作価格(2) 4.200円

ご試聴時間は約5分くらいですが、CDは71分26秒です。ご試聴の時間内で上記のすべてが入ってはおりませんのでご了承ください。

音が気になる方のために超低音マトリックス倍音(音が極小)もお作りいたします。

CD製作No.B-7 スピリット・ハートピュア(精神の浄化)

B-7 スピリット・ハート ピュアフィケィシャン
   (精神の浄化)

● お肌はからだを映す鏡;意識、生きる勇気

以下の部位やテーマをハーモナイズ(調整)いたします。

< 精神・感情・情緒 >

環境ストレス 感謝 気苦労 気遣い 協調 恐怖 極度の苦悶 極度の疲労 緊張 痙攣発作(ヒステリー) 幻覚・妄想 幸福 消極的・否定的 ショック 神経異常 神経性消化不良 心原性チアノーゼ 進行麻痺 信念 悲観 絶望的 心配 信頼 信頼の欠如 自己嫌悪 自閉症 柔軟な思考 穏やか 心地好い生活感覚 ストレス 精神強健 精神疲労 精神分裂病
精神病 性欲 性欲促進 潜在する精神的苦痛 絶望、自爆自棄 絶望的憂うつ 躁鬱病 だるさ 倦怠、疲労 内的平和 忍耐の欠如 リラックス バランスのとれた生活 勇気 パニック パラノイア 妄想症 非常な恐怖 ヒステリー 悲観的 悲嘆 深い悲しみ 悲痛 自己憐憫 疲労毒素 不安 不信、疑惑 不眠症 閉所恐怖症 偏見 ひがみ 偏頭痛
放射線障害 他からの影響を受け過ぎる 発作 痙攣 無関心 無関心 感情麻痺 無気力 昏睡 無感覚 無表情 メランコリー うつ病 やきもち 嫉妬 陽気で平和 わがまま

< 意 識 >

愛 愛嬌 愛くるしい 相手を理解する 温かみ アダルトチルドレン 安心感 安堵 潔い 癒し インナーチャイルド 敬う 潤い エロチズム 遠慮 思いやり 温和 感情的 ブロック 清らか 謙虚さ 恋人(男) 恋人(女) 心を開く 至福 心因性うつ病 自己愛 慈悲 純粋性 清清しい 精神的活力 精神的疲れ 精神的ブロック 清楚 摂取障害 尊敬
対人恐怖 楽しさ 知恵 トラウマ 道徳 忍耐力 判断力 引きこもり ファザコン 平穏 平和 包容力 優しさ 安らぎ 豊かさ ゆとり 許し 喜び 理解力 霊的ブロック 若さ わだかまり 生きる勇気 治癒中枢 喜びの中枢 細胞の更新(腫瘍) 思考中枢 リラックス ストレス DNA トラウマ 感情的ブロック 精神的ブロック 霊的ブロック 霊的障害
リンパ系 睡眠中枢 神経中枢 交感神経と迷走神経 自律神経

ご試聴  三角の再生ボタンをクリックしてください。
  
  製作価格 4.200円    マトリックス倍音

ご試聴時間は約5分くらいですが、CDは71分26秒です。ご試聴の時間内で上記のすべてが入ってはおりませんのでご了承ください。。

音が気になる方のために超低音マトリックス倍音(音が極小)もお作りいたします。

CD製作No.B-6 アレルギー キュア (アレルギー・過敏症)

B-6 アレルギー キュア
 (アレルギー・過敏症)

あなたを悩ませる皮膚などのトラブルを撃退します!!

以下の部位やテーマをハーモナイズ(調整)いたします。

< アレルギー >
ヨモギ 豚毛 絹 草 綿 カモガヤ 犬毛 ムギワラ モミガラ 日光 イネワラ 月光 ブタクサ タタミ 鶏の羽毛 羽毛エキス ホウレンソウ花粉 クロマツ クラドス ポリウム 羊毛 タバコの煙 カンジダ ナイロン ソバガラ 綿布 カナムグラ ハウスダスト アルテリナリア チモシー 動物毛皮 金属アレルギー 木材 ヒメガマ ペニシリウム スギ 猫毛 ダニ アキノキリンソウ花粉 イースト(パン種) アレルギー

ご試聴  三角の再生ボタンをクリックしてください。
  
  製作価格 4.200円  マトリックス倍音

ご試聴時間は約5分くらいですが、CDは71分26秒です。ご試聴の時間内で上記のすべてが入ってはおりませんのでご了承ください。。

音が気になる方のために超低音マトリックス倍音(音が極小)もお作りいたします。

疲れがとれてスッキリします。

寝る前金剛力士・マトリックス倍音(CD A-17)をスイッチオンにして流しながら寝ました。翌朝起きてものすごくスッキリしていたことに驚きです。疲れがあって精神的にも落ち込みがあったのですがそれもスッキリです。また元気になりました。ありがとうございました。

全身があたたかくなりました。

寝ながらチャクラ解放デルタ波(CD: A-9 )を聴きました。聴き終わると全身があたたかくなりました。エネルギーがたくさん入ったんでしょうねー。身体がだいぶ軽くなりました。冷え症もこれで改善かもー。

      (32才・女性)

ストレスが取れました!

私は接客業で、お客さんを接待しているとストレスがたくさんたまります。でもこのCD(ガイアの鼓動 A-1)を聴くとストレスが取れてすっきりします。

       (接客業・36才・女性)

ものすごく眠れます!

金剛力士・マトリックス倍音(CD A-17)を聴きました。寝る前にCDをスイッチオンで聴いたまま寝ました。CDを聴いたのはほんの数分だけですぐにぐっすり眠ってしまいました。朝起きた時、ものすごく深く眠った感じがありました。なかなか眠れない時もこれを聴くとすぐ眠れます。

       (女性)

偏頭痛治りました。

以前、「痛み解消」[CDA-5 ・(2)] を聴いてこめかみの強い頭痛が取れました。(お客様の声「頭痛が治りました」参照)あの後半年以上たちましたが頭がガンガンするほどの強い痛みや長時間の頭痛、寝つけないほどの強い頭痛がなくなりました。1ヶ月に1度くらい、軽く頭が痛いなーと感じる程度でそれも気がつくと消えています。
痛み解消のCDを聴いたのはあのあと1、2回くらいです。信じられません。
ありがとうございました。

      (女性)

不安が消えました!

マトリックス倍音CD(金剛力士・マトリックス倍音・CD A-17)を聴いて横になっていただけで4時間ぐっすり寝てました。
起きてみたら、精神の不安が一気に消えてしまっていました。
このCDすごーーーい!!

       (34才・男性)

ガンコないびきが治りました。

ガンコないびきに長年悩んでおりました。金剛力士マトリックス倍音CD(A-17)免疫強化のCD(A-5)を聴いたところ、いびきをかかなくなりました。

これで心おきなく みんなで旅行を楽しむことができるようになりました。

本当にありがとうございました。

                (65歳・男性)

やすらぎました。

シューマン共振のCD(ガイアの鼓動 A-1)について。

仕事の人間関係でストレスが溜まって、イヤな気持ちになっていました。

このCDの音のやさしさに心が反応しているのがわかりました。

赤ちゃんのときにお母さんのおなかの中で羊水に浸っているような感覚でした。

地球の波動がこんなにやさしいことに感動です。聴き始めて10分くらいすると目がうるうるしてきました。

心がだんだんと穏やかになり、明るく平和な考えがもどってきました・・・。

疲れた時はこれを聴いています。

                       U・Tさん 女性

生命ヒーリング・シューマン共振 (CD製作No. A-1)

icon06 ガイアの鼓動 icon06  
共振周波数(シューマン共鳴波)

地球大地が発生している正常な共振周波数が異常をきたしています。この変化は、人間の精神に影響を与え、被害妄想や脅迫観念増大、異常な執着心にさいなまれるなどエゴ感情の増幅と振幅の幅を拡大させています。とくに1980年頃を境に、共振周波数は徐々に上昇を初始めておりDNAと海馬・松果体そして脳全体に多大な影響を与えてしまうことがわかってきました。

人工的に正常な周波数を浴びることにより、様々な効果があらわれることが実証されました。アメリカのスペースシャトルには、シューマン共鳴と同じ周波数を発生させる共振発生器が設置されていることは有名な話しです。

適応固有周波数
生物全体の生存共振周波数(シューマン共鳴波)

試聴はここをクリック!(2分30秒~5分)

  CDは45分   

音楽とシグナルの音量調節は自在にできます。
シグナルを全くの無音にすることも可能です。

音楽は6種類の中から選べます。
(クラシックやすらぎ・クラシックリラックス・
 モーツアルト・ハワイアン・ジャズ・自然音)

                 

音楽の音源は、公表後50年以上経過したものを使用しています。

自分の好きな音楽があれば、お持ち込みいただければ編集します。

地図はこちら

環境浄化・聖地パワー (CD製作No.A-2)

icon06 託宣を下すエア・生命の泉 icon06
環境浄化

地球環境が問題になっています。
人類は、20世紀において資源やエネルギーを大量に消費し、地球の呼吸といわれている共鳴周波数に異常を与え、貴金属やダイオキシン汚染物質を排出し、大量不法投棄など環境に大きな問題をおこしながら発展を遂げてきました。その結果、自然の自浄能力、再生能力を上回って環境に負荷を与え、地球環境の急激な劣化を招きました

人類社会が健康で幸福な生活を存続することができるよう、第一に環境の浄化が必要不可欠です。

~ ダイオカ聴くクスリ ~ 

せめて、住環境や店舗・会社の環境浄化を!

適応固有周波数
土地のマイナス波動を浄化・シューマン共振・
世界最大の聖地パワー・宇宙パワー・
分杭峠ゼロ磁場パワー

試聴はここをクリック!(2分30秒~5分)

  CDは51分           

 

音楽とシグナルの音量調節は自在にできます。
シグナルを全くの無音にすることも可能です。

音楽は5種類の中から選べます。
(クラシックやすらぎ・クラシックリラックス・
 モーツアルト・ハワイアン・ジャズ)

  

音楽の音源は、公表後50年以上経過したものを使用しています。

自分の好きな音楽があれば、お持ち込みいただければ編集します。

願望実現・右脳・左脳・海馬(CD製作No.A-4)

icon06 ひみこ・無償の愛 icon06

エナジーアーティストたちのイチオシ!

~ ダイオカ聴くクスリ ~ 

あなたの願いは何でしょうか?

健康回復? 人間関係? 若返り? 恋愛上手? 仕事や家事の効率? ソウルメイト? 心を許せる友人・恋人? 不妊解消やこじれた嫁姑関係の修復? それとも運気アップ?

すべての願いはマインド・ヒーリングコードで解決します。

バイオレゾナンスCDとヒーリング・マインドコードであなたの問題になっている源をハーモナイズ(調和)して、あなたの願望をブロックしているすべての事柄をクリーニングしてしまいます。
あとは、無償の愛に包まれた本当の自分のみが存在するのです。
そして期間は個人差があるものの、あなたの望みがあなたにとって必要な順序で実現してくるのです。

適応固有周波数
脳下垂体前葉1~3、脳下垂体後葉1~3、
松果体1~11、
脊髄(精神・肉体対応)1~40、
中枢神経系、甲状腺、副甲状腺、
辺縁系中枢1~10、基底核1~13、
海馬、左脳、右脳、視床下部1~12、
視床1~3、幸福感

試聴はここをクリック!(2分30秒~5分)
 

   CDは31分    

 

音楽とシグナルの音量調節は自在にできます。
シグナルを全くの無音にすることも可能です。

音楽は5種類の中から選べます。
(クラシックやすらぎ・クラシックリラックス・
 モーツアルト・ハワイアン・ジャズ)

  

音楽の音源は、公表後50年以上経過したものを使用しています。

自分の好きな音楽があれば、お持ち込みいただければ編集します。

                http://www.mana-kahuna.com/

脳力開発(CD製作No.A-15)

icon06 月読・脳力活性 icon06

エナジーアーティストたちのイチオシ!

~ ダイオカ聴くクスリ ~

脳には音の周波数に脳波が同調する性質があります。10Hzのパルス音(シグナル音)を聴いていると脳波も自然に10Hzのα波が誘導される性質です。このCDは1つの周波数に脳波を同調させようというものです。

適応固有周波数


学習・仕事の効率アップ・・・
勉強や仕事の前に


集中力強化


ストレスや不安感の軽減


スポーツの大会や演奏会、試験など大事な場面での実力発揮・・・
あわせてメンタル・リハーサル、イメージ・トレーニングを行うとより有効です。


人や環境に対する適応性の向上・・・
例えば人間関係の円滑化など


脳疲労、精神疲労の解消


問題解決の補助ツールとして

その他、脳活性、能力開発全般に

共鳴速度の異なるCDが4種ございます。おすすめは、4種が1枚に入っているCDですよー。
担当者にご相談ください。

試聴はここをクリック!(2分30秒~5分)

CDは67分

音楽とシグナルの音量調節は自在にできます。シグナルを全くの無音にすることも可能です。

音楽は5種類の中から選べます。(クラシックやすらぎ・クラシックリラックス・モーツアルト・ハワイアン・ジャズ)

音楽の音源は、公表後50年以上経過したものを使用しています。

自分の好きな音楽があれば、お持ち込みいただければ編集します。

http://www.mana-kahuna.com/

地図はこちら

他のすべての記事はここをクリック!

トラウマ・PTSD解消(CD製作No.A-16)

icon06 猿田彦・DS EMDR icon06

(眼球運動的な脱感作と再処理治療)

~ ダイオカ聴くクスリ ~

・トラウマ解消

・ PTSD解消

フラッシュバックを繰り返す。悪夢を何度も見る。
意欲や集中力の低下。過度の警戒心。眠れない。

PTSDは、自分や他人が危うく死ぬ、あるいは重症を負うような出来事を体験、目撃したことが心の傷となって起こる。悪夢やフラッシュバック、意欲の低下、不眠などが1カ月以上続き、社会生活に支障が出ると診断されます。ですが、フラッシュバックの苦痛などに耐えきれず、自殺するケースもあるといわれています。

試聴はここをクリック!

CDは21分

他のすべての記事はここをクリック!

輝く人生・美白・若返り(CD製作No.A-17)

icon06 人生を切り拓く。確かな守護神・金剛力士 icon06

~ ダイオカ聴くクスリ ~

所長のイチオシ!  

あなたの人生を切り拓くために、確実に役に立ってくれます。

以下の有益な効果が現れてきます。

精神力が強化された。

肉体的な健康が得られた。

直感力や洞察力が鋭くなった。

生命力が向上した。

若返ってきた。

美容効果 ハリ・ツヤ・うるおい・美肌・美白・バランス美

悩みがなくなり、ストレスに強くなった。

毎日が楽しくなり、やさしい性格になった。

理解力や集中力が向上し、仕事や勉強がうまくいくようになった。

心身の健康が保たれ、熟睡できるようになった。

病中・病後の回復に。

人間関係の悩みが解消した。

運を引き寄せられるようになった。

あなたの一番必要なことがらから順次効果が現れてきます。

試聴はここをクリック!(5分)

 CDは45分

音楽とシグナルの音量調節は自在にできます。シグナルを全くの無音にすることも可能です。

音楽は5種類の中から選べます。(クラシックやすらぎ・クラシックリラックス・モーツアルト・ハワイアン・ジャズ)

音楽の音源は、公表後50年以上経過したものを使用しています。

自分の好きな音楽があれば、お持ち込みいただければ編集します。

地図はこちら

他のすべての記事はここをクリック!

タグクラウド