新しい波動健康法 オリジナル健康CD。固有の周波数に共鳴することで、心身は癒され活性化されます。ストレスとリラックスのためにお使いください。

「エネルギーブロック解除」タグがついた投稿

落ち込みにくくなりました。

性格的に神経質なところがあり、小さなことでもくよくよしたり、いつまでもぐちぐち落ち込んだりしていました。

金剛力士のマトリックス倍音CD ( A-17 )を毎日聴くようになってから、だんだんと今まで気になっていたことが気にならなくなり、落ち込みにくくなってきました。明るい気持ちでいられることが多くなってきました。感謝です。ありがとうございました。

体の調子いいです。

A-14 エネルギーブロック解除(CD:A-14)をネットの試聴で聴いてすごくいいと感じました。聴いた後、 いつもより身体の調子がいいとわかったんです。なんだか体が軽く、スッキリした感がありました。それにともなってこころも軽くなりました。

「これはすごくいい!!」と思ったのでCDを入手しました。何かをしながらの” ながら聴き ”でしたが、なるべく毎日聴くようにしました。
今では身体が重いとかだるい、ということが一切なくなりました。疲れがたまりにくくなったんだと思います。日常の動作をするときも体が軽いので、サッと動けます。スタイルも良くなったみたいです。

     (女性)

体調が改善しました。

バイオレゾナンスCD・エネルギーブロック解除(CD A-14)を聴くようになってから、なんとなく体調がよくなったのを感じます。

以前は季節の変わり目や、疲れが溜まると体がだるく重くなったり、横になって休むことが多かったのですが、今ではそういうことがなくなりました。時間も以前より有効活用できています。

リンパの流れにも以前から興味があり本などで見ていたのですが、これはCDを流しておくだけなのでラクでいいです。

シグナル音も癒されます。
             (U・Sさん ・ 女性)

エネルギーブロック解除(CD製作No.A-14)

icon06 指導霊、守護霊・命の玉 icon06

 男性用・女性用 別製作

~ ダイオカ聴くクスリ ~ 

病気の人と健康な人の違いは、見えないエネルギーがうまく流れているかどうかです。流れにブロックができてライフパワーが欠乏したときに、病気が始まります。
ライフパワーが通わなくなったとき、細胞や臓器は大きなダメージを受けることになるのです。
ブロックが解除されれば、あなたのボディは光輝き、周りのものすべてに好影響を与えます

適応固有周波数
①人体の制御
松果体1~11、辺縁系中枢1~12、
視床下部1~12、基底核1~13、視床1~3、
脳下垂体前葉1~3、脳下垂体後葉1~3、皮膚、
心臓のリズム、心臓中枢、冠状静脈、
髪、気管支、男子性腺1~2、男性ホルモン調節、
睾丸、前立腺、男性殖腺、
女子性腺1~2、女性ホルモン調節、子宮、卵巣、
胸腺1、胆嚢、胸腺2、胆汁の生産1~2、
肝臓1~2、膵臓、副膵臓、胃、十二指腸、小腸、
直腸、大腸、膀胱、男性甲状腺、男性副甲状腺、
男性副腎左、男性副腎右、男性腎臓右、
女性甲状腺、女性副甲状腺、女性副腎左、
女性腎臓左、女性副腎右、女性腎臓右、
筋肉組織、肺、神経、静脈、リンパ系

②有害物質
ダイオキシン1~2、トリクロロエチレン、
ポリクロロピフェール(PCB)、
ホルムアルデヒド、アルミ二ウム、水銀

試聴はここをクリック!(2分30秒~5分)   

CDは51分

音楽とシグナルの音量調節は自在にできます。
シグナルを全くの無音にすることも可能です。

音楽は5種類の中から選べます。(クラシックやすらぎ・クラシックリラックス・モーツアルト・ハワイアン・ジャズ)

音楽の音源は、公表後50年以上経過したものを使用しています。

自分の好きな音楽があれば、お持ち込みいただければ編集します。

地図はこちら

他のすべての記事はここをクリック!

タグクラウド