新しい波動健康法 オリジナル健康CD。固有の周波数に共鳴することで、心身は癒され活性化されます。ストレスとリラックスのためにお使いください。

2月, 2016 のアーカイブ

試聴を聴いていたら肌がキレイになってきました!

DSバイオレゾナンス・セラピーの試聴を次々聴いていったら肌がキレイになってきたので、これはすごい!!と思いました。

広告

顔のシミが消えました!!

30歳を過ぎた頃から顔のシミが1度できると消えなくて、「このまま増え続けたら・・・・・」と恐怖でした。
コア・エステ CD:B-3 ビューティフル スキン&DNAレスタレィシャンを聴いて作った水をつけるようになってからシミがだんだんとうすくなり消えてきました。肌の色も白くなって日焼けしてもすぐ戻るようになりました。

関節痛が改善しました。

金剛力士・マトリックス倍音(CD: A-17)バイオレゾナンスCD・エネルギーブロック解除(CD:A-14)など、バイオレゾナンスCDシリーズをいろいろ聴いて1年になります。季節の変わり目に体の節々が痛くなる症状がなくなりました。

周りの人が変わってきました。

EMDR・トラウマ解消(CD:A-16)を聴くようになったら周りの人が変わってきました。

タグクラウド