新しい波動健康法 オリジナル健康CD。固有の周波数に共鳴することで、心身は癒され活性化されます。ストレスとリラックスのためにお使いください。

12月, 2015 のアーカイブ

トラウマがとれてきました。

トラウマ・PTSD解消(CD:A-16)を聴いています。きのう、このCDを初めて聴いた時のことを思い出しました。「この頃と比べたら私、随分変わったよねー・・・♪」としみじみ思います。

広告

CDを3回聴かせた水の効果はすごい!

コア・エステ CD:B-3 ビューティフル スキン&DNAレスタレィシャンを聴かせて波動水を作っています。始めはCDを1度聴かせていたんですが、この前3回聴かせたら効果がすごかったですー!!手足にシュッとかけたらキレイにツルツルになって白くなりましたー!!輝いてきましたよ!

タグクラウド