新しい波動健康法 オリジナル健康CD。固有の周波数に共鳴することで、心身は癒され活性化されます。ストレスとリラックスのためにお使いください。

11月, 2015 のアーカイブ

唇荒れしなくなりました!

リップクリームを1日に何度ぬっても唇が荒れたり皮がむけたりして、20年間くらいずっと悩んでいました。
コア・エステ CD:B-3 ビューティフル スキン&DNAレスタレィシャンを聴いて作った水をつけるようになってから1年間1度も唇が荒れませんでした。寝る前にリップクリームを忘れても大丈夫です。
唇の色も以前より赤くなってキレイなピンク色になってきました。

夏バテしませんでしたー! ③

夏バテで腎臓が弱っている方が多いそうですが、私はバイオレゾナンスCD・肝腎要(CD: A-10)を聴いているので夏バテしませんでした。若返ったみたいです。万歳!

     (66歳・男性)

病院で水をぬかなくてもよくなりました。

病院で脳に水が溜まっていると言われ、これまで定期的に水を抜かなければならない状況でした。ですが、このバイオレゾナンスCDを聴いて、CDで作った水を飲むようになったらお医者さんに脳に溜まっている水が少なくなったと言われるようになりました。嬉しいです。

タグクラウド