新しい波動健康法 オリジナル健康CD。固有の周波数に共鳴することで、心身は癒され活性化されます。ストレスとリラックスのためにお使いください。

7月, 2015 のアーカイブ

ホルモンUPで可愛くなったみたいです(!!)

コア・エステ CD:B-4 インクリーシャン(内分泌、体内ホルモンのハーモニー)を聴いています。
ホルモンがUPしたんでしょうか・・・「かわいい」と言われることが多くなってきました・・・・・\(◎o◎)/! 肌にもツヤが出てきましたー ヽ(^o^)丿

波動水で作った氷はおいしいです。

マトリックス倍音CDを聴かせた波動水で氷を作ってみました。いつもの飲み物に入れて飲んでみたらものすごく美味しかったです!!味が全然違いました。

肌ツルツルになりました!

コア・エステ CD:B-3 ビューティフル スキン&DNAレスタレィシャンを小さな音で流しっぱなしにして1日、2日と過ごしていたら全身の肌がツルツルになってきましたー!!!色も白くなってます!

タグクラウド