新しい波動健康法 オリジナル健康CD。固有の周波数に共鳴することで、心身は癒され活性化されます。ストレスとリラックスのためにお使いください。

2月, 2015 のアーカイブ

夏バテしませんでした②

金剛力士・マトリックス倍音(CD: A-17)を聴いて1年ほどになります。今年は夏バテしませんでした!毎日かなり汗をかきましたが体がだるくなることもなく、夜暑さで眠れないということもありませんでした。体が強くなったと思います。

広告

足の角質が取れましたー!!

コア・エステ CD:B-3 ビューティフル スキン&DNAレスタレィシャンを聴かせて作った波動水を洗面器に入れて足をつけていたら古い角質がぽろぽろと沢山とれましたー!!

植物が元気になりました!

生命の泉・環境浄化(CD: A-2)を水に聴かせて作った波動水を鉢植えにかけたら植木がぐんぐん元気になりましたー!!すごい生き生きしてます。素晴らしいです。

タグクラウド