新しい波動健康法 オリジナル健康CD。固有の周波数に共鳴することで、心身は癒され活性化されます。ストレスとリラックスのためにお使いください。

10月, 2013 のアーカイブ

花粉症がラクでした!

コア・エステコース CD:B-6 アレルギー キュアを数か月前から聴いています。花粉症がとてもラクでした!!。まず、朝起きて30分くらいのあのくしゃみの連発がありません。目も花粉症用の目薬をしなくても目が充血しませんでした。一日に何度も鼻をかみ続けることもなくなりティッシュの使用量は激減です。激しい頭痛もありませんでした。ありがとうございました!

身体のかゆみがなくなりました!

コア・エステ CD:B-3 ビューティフル スキン&DNAレスタレィシャンを聴いています。このCDで作った水をお風呂の水に混ぜて入浴したら身体の痒みがなくなりました。肌もキレイになりました。

       (女性)

歯と歯茎にいいです。

コア・エステ CD:B-3 ビューティフル スキン&DNAレスタレィシャンを聴いています。このCDで作った波動水を使って歯を磨いたら歯がツルツルになりましたー!!歯茎もひきしまって驚きです。

体の痒みが止まりました。

コア・エステ CD:B-3 ビューティフル スキン&DNAレスタレィシャンを聴いています。乾燥で身体が痒くなった時にこのCDを聴いて、それとCDで作った水をつけると痒みが止まります。痒いとイライラしてくるのでかなり重宝しています。

髪の調子がいいです。

コア・エステ CD:B-3 (ビューティフル スキン&DNAレスタレィシャン)で水を作ってドライヤーの前につけると髪がドライヤー焼けしません。髪がツルツルになって一本一本が強くなったようです。光ってきました。

肌のキメが細かくなりました!!

コア・エステ CD:B-3 ビューティフル スキン&DNAレスタレィシャンを聴いています。肌のキメが細かくなってツルツルになってきました。そして日焼けしてももとに戻るのが早いです。しみも薄くなってきました。周波数の力ってすごいんですねー。

       (30代・女性)

やさしい気持ちになりました。

コア・エステ コース CD:B-7 スピリット・ハート(精神の浄化)を聴いています。眠る前に聴いたら、やさしく穏やかな気持ちになってぐっすり眠れました。

フットデトックスで足が軽くなりました!

CD:B-1 ボディ&フットデトックス バイオン浴を聴かせて作った水を使ってフットデトックスをしました。足が軽くなりました。だいぶ体の毒が取れたんでしょうねー。

タグクラウド