新しい波動健康法 オリジナル健康CD。固有の周波数に共鳴することで、心身は癒され活性化されます。ストレスとリラックスのためにお使いください。

A-14 エネルギーブロック解除(CD:A-14)をネットの試聴で聴いてすごくいいと感じました。聴いた後、 いつもより身体の調子がいいとわかったんです。なんだか体が軽く、スッキリした感がありました。それにともなってこころも軽くなりました。

「これはすごくいい!!」と思ったのでCDを入手しました。何かをしながらの” ながら聴き ”でしたが、なるべく毎日聴くようにしました。
今では身体が重いとかだるい、ということが一切なくなりました。疲れがたまりにくくなったんだと思います。日常の動作をするときも体が軽いので、サッと動けます。スタイルも良くなったみたいです。

     (女性)

コメントを残す

タグクラウド

