新しい波動健康法 オリジナル健康CD。固有の周波数に共鳴することで、心身は癒され活性化されます。ストレスとリラックスのためにお使いください。

4月, 2013 のアーカイブ

夜中トイレに行くことがなくなりました。

寝付いても夜中に数回目が覚めてトイレに行きます。知り合いから金剛力士・マトリックス倍音(CD A-17)を入手しました。寝る前にCDをスイッチオンで寝てしまっていいと聞いたのでそのとおりにしてみたらぐっすり寝込んでしまい、トイレに行くこともなくなりました。
目が覚めると朝になってました。うれしいでーす。家の奥さんもとっても気に入ってます。

       (73才)

広告

声がしっかり出るようになりました。

歳のせいか60を超えたあたりから声が従来の声ではなくてかすれた高い声になりました。しかし バイオレゾナンスCDの心身浄化(CD A-3) を聴いたところ、若かりし頃の声に戻りましたーー!!

       (65才・男性)

深く瞑想できるようになりました。

金剛力士・マトリックス倍音(CD A-17)を聴きながら瞑想を続けていると深い瞑想ができるようになりました。以前は深く入るには時間をかけて少しずつ少しずつだったのですが、簡単にすぐ深く入れるようになりました。そして7つのチャクラが縦に並ぶのをイメージしやすくなりました。
       (Aさん・女性)

くせになる気持ちよさです。

毎日仕事後や寝る前に40チャクラ・デルタ波 シグナル(CD:A-9)を聴いています。音がやさしいのとリズムがものすごく気持ちよく、やすらぎます。仕事での緊張がほぐれて身体もゆるむかんじがあります。脳を使いすぎて頭が冴えて眠れない時もいいです。眠れます。
聴くとホッとするので毎日聴きます。不安な気持ちがどこかにいきます。

       (30代)

若返ったかな?

金剛力士・マトリックス倍音(CD A-17)を聴きました。次の日会った人に「なんかすごくいいことあったの?顔色がすごくいいんだけど。温泉あがりみたい。」と言われました。なんか若返ったような気がします。

       (56才・男性)

疲れがとれてスッキリします。

寝る前金剛力士・マトリックス倍音(CD A-17)をスイッチオンにして流しながら寝ました。翌朝起きてものすごくスッキリしていたことに驚きです。疲れがあって精神的にも落ち込みがあったのですがそれもスッキリです。また元気になりました。ありがとうございました。

タグクラウド