新しい波動健康法 オリジナル健康CD。固有の周波数に共鳴することで、心身は癒され活性化されます。ストレスとリラックスのためにお使いください。

1月, 2013 のアーカイブ

心が平和になりました。

40チャクラのCD(CD A-9 チャクラ解放デルタ波)を聴きました。なんだか全身が軽くなりました。そして明るい考えが浮かんできて、心が平和になりました。

     (Aさん・女性)

美白効果ありました!

バイオレゾナンスCD(A-17)金剛力士を毎日聴いています。鏡を見るたびに肌が白くなっていてびっくりです!!

だんだんくすみが取れて、肌に透明感が出てきました。触った感じもキメが細かく、やわらかくなったと思います。

ここ数年、目の下にあった小じわがいつのまにか消えていたことにも驚きです。

シミも薄くなってきたように思います。

       (Mさん・30代・女性)

ヤル気がでてきましたー。

マトリックス倍音CD(CD A-17 金剛力士)を聴いています。1日1回寝る前に聴いていたのを1日3回(寝る前2回、朝準備の時に1回)に変えました。

あれ?なんだか、何かがいいみたい。体がふわっとした感覚になりました。そして心地よい感じが持続といいますか・・・。

そしてだんだん、なんだか力が湧いてきて、よーし!やるぞーー!!となってくるんです。

明るい未来が想像できるようになりました。

       (Aさん・女性)

疲れ知らずになりました。

マトリックス倍音CD (A-17)を毎日聴いていると、疲れないんです。
パワーがむくむくと湧いてきて、仕事がガンガンできるんです。

以前は仕事から帰ると疲れて、もっとやりたいことがあったのに・・・今日はムリ。仕事の労力だけでいっぱいいっぱい・・・という日がわりとありました。

でも今では、仕事も快調・仕事後も快調です。

                       山形市・Aさん

私キレイになりました!

マトリックス倍音CD(金剛力士・マトリックス倍音・CD A-17)をお店で聴きました。

次の日の朝鏡を見て、キレイになってるのがわかりました。

        (山形市・32歳・女性)

体が快適になりました!

マトリックス倍音CD金剛力士(CD A-17)を1回聴いたら、「身体がかるい・・・。」と感じました。

脚の筋肉痛も治っています。腰の関節の動きがよくなって、ぐるぐる動かせます。腕の関節の動きもスムーズになり、腕全体が軽いです。

そして考え方が少し明るく変わっています。

     (M・Uさん)

頭蓋骨手術後の経過がいいー! (・∀・)

DNA細胞回復のCD(CD A-13)を聴きながら、そのCDを聴かせた水を飲んでいました。以前、手術をした頭蓋骨の部分が洗髪をするたびに傷んでいましたが、今は痛くなくなりました。今は普通の力で洗髪しています。  

それと、毎日外出しているのですが、日焼けをほとんどしなくなりました。日焼けしても3日で治るようになりました。

たぶん日焼けして損傷した細胞が回復しているんですね。

       (Kさん・女性・38歳)

脱水症なんのその!

私は肝心要(CD A-10)を以前より毎日聴いておりますが、暑さなんてなんのその!脱水症もなんのそのでーす!

       (65歳・男性)

頭痛が治りました。

偏頭痛で時々こめかみの部分が痛くなります。
ガンガン頭痛がしている時に、「痛み解消」[CDA-5 ・(2)] を聴いてみました。

聴いて、1回目は痛みが頭の右側から左側に移動しました。(不思議・・・。)

2回目は痛みが少し軽くなりました。(!)

3回目に痛みはとれました。

びっくりです。あれ?痛みがきえた・・・という感じでした。

どこかが痛くなると聴いています。

       (女性)

体調が改善しました。

バイオレゾナンスCD・エネルギーブロック解除(CD A-14)を聴くようになってから、なんとなく体調がよくなったのを感じます。

以前は季節の変わり目や、疲れが溜まると体がだるく重くなったり、横になって休むことが多かったのですが、今ではそういうことがなくなりました。時間も以前より有効活用できています。

リンパの流れにも以前から興味があり本などで見ていたのですが、これはCDを流しておくだけなのでラクでいいです。

シグナル音も癒されます。
             (U・Sさん ・ 女性)

ガンコないびきが治りました。

ガンコないびきに長年悩んでおりました。金剛力士マトリックス倍音CD(A-17)免疫強化のCD(A-5)を聴いたところ、いびきをかかなくなりました。

これで心おきなく みんなで旅行を楽しむことができるようになりました。

本当にありがとうございました。

                (65歳・男性)

タグクラウド