新しい波動健康法 オリジナル健康CD。固有の周波数に共鳴することで、心身は癒され活性化されます。ストレスとリラックスのためにお使いください。

歯茎が多少腫れて歯を磨くと出血することが時々あり、どうにか治らないものかと7,8年間ほど悩んでいました。

塩が入った歯磨き粉を使ったりしましたが治りはしませんでした。

このCD(CD A-17 金剛力士マトリックス倍音)を毎日聴いたところ、いつのまにか出血することがなくなっていました。3ヶ月くらい経ったでしょうか・・・。周波数って効くんですねー。

歯ブラシも以前は硬さが「やわらかめ」しか使えなかったのに、今は「ふつう」で磨いています。嬉しいです。

              (30代・女性)

コメントを残す

タグクラウド

