新しい波動健康法 オリジナル健康CD。固有の周波数に共鳴することで、心身は癒され活性化されます。ストレスとリラックスのためにお使いください。

   スマートフォンの方はこちら  携帯の方はこちら

製品は、下のカテゴリから
お選び頂けます。

 健康と幸福の泉  コア・エステ シリーズはこちらから  聴くだけで能力発現シリーズはこちらから  
       

DSバイオレゾナンス・セラピーの試聴を次々聴いていったら肌がキレイになってきたので、これはすごい!!と思いました。

30歳を過ぎた頃から顔のシミが1度できると消えなくて、「このまま増え続けたら・・・・・」と恐怖でした。
コア・エステ CD:B-3 ビューティフル スキン&DNAレスタレィシャンを聴いて作った水をつけるようになってからシミがだんだんとうすくなり消えてきました。肌の色も白くなって日焼けしてもすぐ戻るようになりました。

金剛力士・マトリックス倍音(CD: A-17)バイオレゾナンスCD・エネルギーブロック解除(CD:A-14)など、バイオレゾナンスCDシリーズをいろいろ聴いて1年になります。季節の変わり目に体の節々が痛くなる症状がなくなりました。

EMDR・トラウマ解消(CD:A-16)を聴くようになったら周りの人が変わってきました。

ひみこ 無償の愛(CD A-4)を聴いています。思考習慣が変わってきました。以前は、「好ましくない出来事が起きる⇒テンション下がる⇒悩む⇒落ち込む⇒イヤになる」のパターンが多かったのですが、変わってきました。

金剛力士・マトリックス倍音(CD: A-17)バイオレゾナンスCD・エネルギーブロック解除(CD:A-14)を持っています。立ち仕事で、仕事が終わるとよく膝とふくらはぎが苦しくなっていました。CDを習慣のように聴き続けていたらいつの間にか「足が痛いー (T_T) 」ということがなくなりました。

コア・エステ CD:B-4 インクリーシャン(内分泌、体内ホルモンのハーモニー)を聴き始めました。以前よりコア・エステ CD:B-3 ビューティフル スキン&DNAレスタレィシャンを聴いていて、「肌がキレイになった!透明感が出てきた!」と思っていたのですが、CD:B-4は肌がふっくらとしてツヤが出てきました!女らしくなったような気がします。ホルモン効果?!

トラウマ・PTSD解消(CD:A-16)を聴いています。きのう、このCDを初めて聴いた時のことを思い出しました。「この頃と比べたら私、随分変わったよねー・・・♪」としみじみ思います。

コア・エステ CD:B-3 ビューティフル スキン&DNAレスタレィシャンを聴かせて波動水を作っています。始めはCDを1度聴かせていたんですが、この前3回聴かせたら効果がすごかったですー!!手足にシュッとかけたらキレイにツルツルになって白くなりましたー!!輝いてきましたよ!

リップクリームを1日に何度ぬっても唇が荒れたり皮がむけたりして、20年間くらいずっと悩んでいました。
コア・エステ CD:B-3 ビューティフル スキン&DNAレスタレィシャンを聴いて作った水をつけるようになってから1年間1度も唇が荒れませんでした。寝る前にリップクリームを忘れても大丈夫です。
唇の色も以前より赤くなってキレイなピンク色になってきました。

夏バテで腎臓が弱っている方が多いそうですが、私はバイオレゾナンスCD・肝腎要(CD: A-10)を聴いているので夏バテしませんでした。若返ったみたいです。万歳!

     (66歳・男性)

病院で脳に水が溜まっていると言われ、これまで定期的に水を抜かなければならない状況でした。ですが、このバイオレゾナンスCDを聴いて、CDで作った水を飲むようになったらお医者さんに脳に溜まっている水が少なくなったと言われるようになりました。嬉しいです。

金剛力士・マトリックス倍音(CD: A-17)を小さい音で寝る前に聴いています。このCDを聴くとホッとして安心するので毎日聴いてしまいます。聴かずに眠ろうとすると「?何かが足りない・・」と思うくらいです。

コア・エステ CD:B-4 インクリーシャン(内分泌、体内ホルモンのハーモニー)を聴いています。
ホルモンがUPしたんでしょうか・・・「かわいい」と言われることが多くなってきました・・・・・\(◎o◎)/! 肌にもツヤが出てきましたー ヽ(^o^)丿

マトリックス倍音CDを聴かせた波動水で氷を作ってみました。いつもの飲み物に入れて飲んでみたらものすごく美味しかったです!!味が全然違いました。

コア・エステ CD:B-3 ビューティフル スキン&DNAレスタレィシャンを小さな音で流しっぱなしにして1日、2日と過ごしていたら全身の肌がツルツルになってきましたー!!!色も白くなってます!

コア・エステ CD:B-3 ビューティフル スキン&DNAレスタレィシャンを聴いて、作った水をおフロあがりに全身につけています。全身が白くなり、くすみがとれて肌の色がキレイになりました。周波数って効果あるんですねー。驚いています。

コア・エステ CD:B-3 ビューティフル スキン&DNAレスタレィシャンを聴かせて波動水を作っています。その水を飲んで、全身の肌につけ、CDを時々聴いていたら乾燥肌が治りました。触った感じも以前と違います。

金剛力士・マトリックス倍音(CD: A-17)を聴くようになってからレイキを行っている時のエネルギーの流れが太く、強くなってきました。イメージ力もついてきたと思います。

金剛力士・マトリックス倍音(CD: A-17)を聴きながらレイキを練習しています。クライアント様から「入ってくるエネルギーの量がすごく多くなった」、「どんどん力がついてきたねー」などと感想をいただけるようになりました。嬉しいですー!!

金剛力士・マトリックス倍音(CD: A-17)を聴いています。全身鏡を見るたびに上半身がシャキッとしてウエストが細くなり、バランス美が出てきたと思います。

バイオレゾナンスCD・エネルギーブロック解除(CD:A-14)を聴くようになってから体調がとてもよくなりました。以前は疲れやすかったのですが、今では体の調子がいつもいいです。

コア・エステ CD:B-3 ビューティフル スキン&DNAレスタレィシャンを聴かせて波動水を作り、スプレー容器に入れています。

真夏に大量に汗をかくせいか、夏の終わり頃乾燥して手や全身がカサカサして白くなり、痒くなります。そんな時波動水を2、3回スプレーしたらカサカサが一瞬で治りました。

     (女性)

作った波動水を使って顔にパックしてみたらホントにいいです!!次の日しっとりしてキメが細かくなっています。使ったCDは コア・エステ CD:B-3 ビューティフル スキン&DNAレスタレィシャンです。

金剛力士・マトリックス倍音(CD: A-17)を聴くようになってから体がつらくなくなりました。10代の頃ってこんなかんじだったよねー、というレベルで体が軽くなり驚きを隠せません。CDでこんなに変わるの・・・・?!、と絶句状態です。

金剛力士・マトリックス倍音(CD: A-17)を聴きています。聴くほどに体が軽くラクになってきました。そして疲れなくなってきました。体が重かったのは慢性疲労だったんですね。

金剛力士・マトリックス倍音(CD: A-17)を聴き続けています。直感力が冴えてきました。

金剛力士・マトリックス倍音(CD: A-17)を聴いて1年ほどになります。今年は夏バテしませんでした!毎日かなり汗をかきましたが体がだるくなることもなく、夜暑さで眠れないということもありませんでした。体が強くなったと思います。

コア・エステ CD:B-3 ビューティフル スキン&DNAレスタレィシャンを聴かせて作った波動水を洗面器に入れて足をつけていたら古い角質がぽろぽろと沢山とれましたー!!

生命の泉・環境浄化(CD: A-2)を水に聴かせて作った波動水を鉢植えにかけたら植木がぐんぐん元気になりましたー!!すごい生き生きしてます。素晴らしいです。

緊張が取れます。

コア・エステ コース CD:B-7 スピリット・ハート(精神の浄化)を聴いていると心の緊張が取れてきます。CDの説明部分にある周波数対応の感情を眺めていると、これが治って心が安定したらいいなーと思って聴き続けています。

       (女性)

金剛力士・マトリックス倍音(CD: A-17)を聴くようになってしばらくしたころから新しい考えが次々とひらめくようになりましたー!!

マトリックス倍音CDで波動水を作り、洋服のシミ抜きに試しに使ってみました。スプレー容器に入れ、シュッとして拭き取ったらシミが取れました。洗剤がまったくいりません!

以前より主人の毎日のお酒の量が多く、肝臓が心配でした。マトリックス倍音CD・肝腎要(CD A-10)を購入し、主人にはわからないように夕食準備の時小さい音で流して一緒に聴いておりました。そうしたところ、主人のお酒の量が減りました!身体の調子もいいみたいです。安心、安心。

金剛力士・マトリックス倍音(CD: A-17)を聴くようになってから、沢山食べなくてもいいようになりました。食べる量が減ったので自然とダイエットできました。

免疫強化のCD(CD A-5-2番)を水に聴かせて作った波動水を水虫に毎日つけました。以前は市販の薬をつけて少し治ってもまたすぐ再発して・・の繰り返しだったのですが、今回の波動水で完全に治りました。同じ個所に再発することはありませんでした。

今はイボも治るのでは、と思い毎日つけています。

   (Sさん)

CD:A-3 生命の泉・心身浄化を聴くようになってから心のわだかまりとなっていたものが取れた気がします。子供のころから長年しみついて凝り固まっていた感情や心の癖が少しずつなくなっていってラクになりました。

金剛力士・マトリックス倍音(CD: A-17)を寝る前に聴いています。このCDを聴いてると疲れやストレス、たまった悪い感情が体から出ていくようで体が軽くなります。それで安心してぐっすり眠れるので毎日聴くことが習慣になってしまいました。

コア・エステ CD:B-1 ボディ&フットデトックス バイオン浴を塩にCDを聴かせて周波数塩を作ってみました!それを料理に使ってみたらなんとΣ(゚д゚;)!!味がマイルドになって美味しいです。食材の本来の味を活かすことができるんですねー。

コア・エステ CD:B-3 ビューティフル スキン&DNAレスタレィシャンを聴かせて波動水を作っています。その水を洗面器に入れて足浴を15分しました。終わって40分後くらいから足がじんわりとポカポカになってきました。

CD:A-3 生命の泉・心身浄化を聴くようになって精神のバランスがとれてきたと思います。人が言ってることもそんなに気にならなくなりました。傷つきにくくなったようです。ありがとうございました。

コア・エステ CD:B-3 ビューティフル スキン&DNAレスタレィシャンをリピート再生にして流したまま寝ました。朝起きたら肌が白くなってピチピチに、目もうるうるになってキレイになっていました。周波数ってすごいですねー。

CD:A-15 月読・4倍速を聴きながら作業をしております。次第に集中力が持続するようになり、そして、頭のスッキリ感が続きます。以前よりも続けて作業ができます。自信がついてきました。

CD:A-15 月読・4倍速を購入しました。聴いていたら忘れた記憶がよみがえってきましたーー!! すごいですねー もう1枚欲しくなりました。

金剛力士・マトリックス倍音(CD :A-17)を聴き続けていたらだんだんラッキーなことが続くようになってきました!そして、嫌なことをしなければならないということがすごく減りました。

コア・エステ CD:B-3 ビューティフル スキン&DNAレスタレィシャンを聴いています。また、CDを聴かせて波動水を作り、お風呂上りにつけています。汗をかきやすい部分に毎年数回あせもが出て痒くなり、寝ている時にかいてしまい炎症をおこしていました。ですが、このCDのおかげであせもは全く出なくなり助かっています。

    (女性)

シューマン波のCD(ガイアの鼓動 A-1)を聴いています。
ストレスいっぱいで疲れたなー、なんかいやなものたまってるなー、という時はこのCDをリピート再生で流しっぱなしにします。聴きながら掃除したりパソコンをしたりしているとだんだんとストレスが解放されていき、最後にはリラックスになります。不思議です。

大岡八福神と天鈿女命(あめのうずめのみこと)  (CD製作No. A-18)を聴いております。このCDすごいですねー!眠る前にスイッチオンで流しながら寝たら朝起きて、体が元気いっぱいになって気分もよくなっていました。すごく違うのがわかります。

金剛力士(CD: A-17)を聴いています。数日間しばらく聴いていたら肩や腰の関節が柔らかくなって以前より動かせます。体がラクです。

自宅でアロマセラピーを開業しております。お客様にアロマトリートメントをする際にバイオレゾナンスCD(音楽入り)を流したところ、以前は効果が3日だったのが1週間になったというお声を頂きました。

       (アロマセラピスト)

タグクラウド